
Category : スポンサー広告 |

事件発生

今日はちょっとした事件が起こってしまいました。

いつものようにベビーサークルに入れて遊ばせていたのですが、ちょっと目を離した直後に「うぎゃーーーんヽ(TД T)ノ 」とすごい泣き声が!!
サークルに捕まって一見普通に立っていたものの、抱き上げても手足をばたばたさせて痛がっています。
頭をちょっと打ったどころの痛さじゃなさそうなので、口を開けて中を見てみると、

なんと、舌に歯が刺さった痕が・・・┬┴┬┴┤дT)) ガタガタ

どうも、思いっきりベロを噛んじゃったみたいです(ノ_・、)
一瞬あせりましたが、口から溢れるほどの血が出ているわけではないので、とりあえず

「・・・パイパイ飲む?」

と胸を出してみると、パタッと泣き止んで乳首吸ってました(゚▽゚*)
おっぱいは万能ですね。。。
後からもう一度チェックしてみると、歯が刺さった痕は見えなくなっていました。
傷は浅かったみたいです ε-(´▽`) ホッ
せっかく生えた歯が折れたとかの事件じゃなくてホントに良かったです。

neguse.jpg
お昼寝から起きた直後の息子。写真よりもっとボサボサの髪の毛になります。

COMMENT : 5
TrackBack : 0

COMMENT

大丈夫大丈夫♪
ウチの<昌輝>は、顔中傷だらけですから!
子供って柔軟性があるから以外に大きな怪我ってしないみたいですよ♪
それとも・・・チビ4人もいるから慣れちゃったのかな?
2005/12/01(木) 10:27:43 | URL | こうちん #Fvqt9Ez6[編集]
こんにちは
お久しぶりです(^^)/

大丈夫でしたか??
傷が浅くて良かったです。

スヌーピーくん、凄く成長していますね。
ビックリです(>_<)
2005/12/01(木) 13:38:35 | URL | hanu #-[編集]
びっくりしますよねー
うちもこないだ転んだ時に低い机の縁に口を思いっきりぶつけて、
唇を歯で切って血がでちゃいました。
さすがに大分慣れたとはいえ、やっぱり勢いよく転ぶとびっくりしますよねぇ。
しかしおっぱい万能説、笑っちゃいました。
うちはバナナ万能、かな?
2005/12/01(木) 19:55:24 | URL | ひなたパパ #-[編集]
こうちんさん、
傷だらけですか~。4人もいたら大変そうですよね。(でも私も3~4人欲しいですが)
家も、男の子だから少しくらいの傷はいいと思ってるけど、やっぱり歯とか折れるのは嫌だから毎日ハラハラです。
こっちはハラハラなのに、息子は調子に乗ってアクロバティックな遊びばかりします・・・

hanuさん、
お久しぶりです~~~♪
ゆきのんちゃんも大きくなりましたよね!
早いですよね!!
傷は、今日見たらまだうっすらありましたが、血はもう出てないし、平気みたいです。
でも舌噛んだら痛いですよね・゚・(ノД`)・゚・

ひなたパパ さん、
唇もよく切りそうですよね(><)
スヌーピーはたっちではあまり転ばなくなったんですけど、歩き始めたらまたずてーんと転んで頭打ったりするのかなぁ。。。?
大怪我しませんように。
2005/12/02(金) 02:30:07 | URL | 鬼茶 #-[編集]
お久しぶりです!!
鬼茶さん、お久しぶりです!!お元気そうで何よりです(^o^)

スヌーピーくん、大丈夫でしたか???
舌を噛んじゃうとは…なんとも痛そうな…(^^;)

でも…パイパイ飲む??ってきいちゃう鬼茶さんに笑ってしまいました~ははは(^∀^)/
とりあえず泣いてるときはパイパイあげると泣きやんじゃうんですよね~(笑)

2005/12/02(金) 10:01:05 | URL | そう☆ママ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

鬼茶(キティ)

  • Author:鬼茶(キティ)
  • 1980年生。さそり座のA型。
    2004年4月結婚、2005年3月2日念願の息子を出産。
    ギリシャ人の夫イーゲル(30)、息子のスヌーピー(7ヶ月)とドイツにて3人暮らし。
    母乳オンリーで育児をするも、愛する息子にはママ=「


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © 子供をマルチリンガルに育てたい! All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
