
Category : スポンサー広告 |

息子とおっぱい

写真を公開できなくて残念ですが、息子は最近すごいおっぱいの飲み方をします。
気が向けば私によじ登ってきて(もちろん私が座ってるときですが)自分で乳首を引っ張り出して吸い付きます。抱っこされてる時も同じです。

私が寝ているときも、お腹が空けば勝手に飲みに来てくれるので楽です(^_^;)
・・・が!いろんな角度から私に覆いかぶさるようにして飲むので重いです!!
(そのくらいじゃ起きなくなりましたが。私。)

あと、どういうつもりか知りませんが、両方の乳首を10秒くらいずつ交互に飲むこともあります
しかも、片方を飲んでる間はもう片方を指でつまんだり引っ張ったりしながらっΣ(゚д゚lll)ガーン

それから、夫や大きい羊のぬいぐるみがッパイ飲んでると慌てて飛んできますが、小さいアヒルちゃんだと( ´_ゝ`)フーン・・・って感じです。
(飲んでるのはもちろんフリですよ。夫含めて。)

最近の息子は、ますますおっぱい大好きマンになっちゃってますね(;゚Д゚)
おかげで私は、息子を連れずしてどこにも行けません・・・

こんな私に応援宜しくお願いします♪








上のはおっぱいとは関係ないけど息子の映像が見れます。
(おじいちゃん達が見たがっているので。)
箱を持ち上げようとしているところです。この遊びが好きなのですが、カメラを向けていると寄ってきてしまうので、なかなか持ち上げているところが撮れません。
かっこよく(?)箱を持ち上げているところをお見せできなくて残念!
COMMENT : 11
TrackBack : 0

COMMENT

わ~ぁ!動くスヌーピーくん、かわいい♪
見れて嬉しいです☆

器用なパイの飲み方するんですね~
やきもちやくようになったんですね(^o^)
2005/12/02(金) 13:00:51 | URL | hanu #-[編集]
おっ!動画ですね。
わたしもときどき楽しんでます♪

スヌーピー君のパイ好き、ますます拍車がかかっているようで、すごいですね~
自然消滅的に10ヶ月でおっぱいを卒業してちょっと寂しい反面、開放感を感じた私から見ると、鬼茶さんってすごいって思ってしまいます(笑)
2005/12/03(土) 07:56:49 | URL | ちゃーち #nRVwnW6U[編集]
すご~い♪ ビデオを載せられるんですねぇ。
とっても可愛い♡
慌てて飛んでくる姿も想像できそうです。
2005/12/03(土) 09:59:16 | URL | ダブル☆パンチ #-[編集]
ご無沙汰してますm(__)m
すご~く可愛いですね!
我が家の娘は悪さばかりで怒ると逃げます!!
てか逃げる事覚えてしまいました(ーー;)
2005/12/03(土) 17:39:51 | URL | がちゃぴん #-[編集]
使わせていただきました
そろそろまたムービーを載せたくって、どこがいいかなぁって
思ってたときにスヌーピーくんの動画が。
早速ムービーキャスターに登録させていただきました。
静止画もいいんですけれど、動画はまた別の面白さがあっていいですよね。
2005/12/07(水) 01:42:06 | URL | ひなたパパ #-[編集]
スヌーピーくんおっぱい大好きなんだね~。
よくわかっていてかわいい!そしてわかりやすい!
おっぱいは二個あるって確認してるのかな~。
鬼茶さんはいつまで授乳する予定ですか?
よかったら教えてくれませんか?
2005/12/09(金) 15:45:09 | URL | るびー #-[編集]
スヌーピーくん♪
甘えん坊ちゃんになっちゃったかなぁ??

これで乳離れしちゃったら、逆に寂しくなっちゃうかも?♪
2005/12/09(金) 21:33:48 | URL | こうちん #Fvqt9Ez6[編集]
いや~♡
お久しぶりです!スヌーピー君も男前に磨きがかかったね~!かわいい♡KANANも両方のパイパイを交互に...え?って感じよね~。
動画も良いですね!私も今度やってみようかしら~~♪
2005/12/10(土) 14:06:00 | URL | riyuka #bHK8hQXE[編集]
おひさしぶりです☆
ブログ、再開されて嬉しかったです(^o^)スヌーピー君、ちょっと見ない間に赤ちゃんから子供になってきた感じですね。うちのむちゅめも1歳過ぎてまだおっぱい大好きです。
セルフサービスになるとお互い重いけれど楽ですねー。片足上げたり、中国雑伎団みたいなポーズでよく飲んでいますよ。あと、キャンペーンの写真。かわいい!!堪能しました。我が家も1歳の写真をスタジオで!と思ったものの結構いいお値段だからキャンセルしました~。(T_T)また来マース。

2005/12/16(金) 22:55:47 | URL | ぽてぽて #-[編集]
もうすぐ・・・・
良い!お年を~♪
2005/12/31(土) 19:34:58 | URL | こうちん #Fvqt9Ez6[編集]
賞金有り♪抽選有り♪
はじめまして、サイト管理人です(^^)

ペットブログランキング&子育て・育児ブログランキング新規立ち上げをしました(^^)
是非、あなたの素晴らしいブログをランキングに参加していただきたいと思いまして
書き込みを致しました(^^)

※当ランキングは、日記内容がしっかりしている方を厳選して
お声をかけさせていただいております。

●1位5000円2位3000円3位2000円4位1000円5位1000円となります☆

●イキナリ賞金獲得企画1000円×2名様
※順位など、一切関係なく参加者様全員にチャンス☆

ご登録をお待ちしております★★

PS 日記拝見させていただきました!ご家族の生活がとてもよく伝わってくる素晴らしい日記です♪♪

☆これからも応援しています☆
2006/01/10(火) 03:02:16 | URL | ランキング #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

鬼茶(キティ)

  • Author:鬼茶(キティ)
  • 1980年生。さそり座のA型。
    2004年4月結婚、2005年3月2日念願の息子を出産。
    ギリシャ人の夫イーゲル(30)、息子のスヌーピー(7ヶ月)とドイツにて3人暮らし。
    母乳オンリーで育児をするも、愛する息子にはママ=「


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © 子供をマルチリンガルに育てたい! All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
