
Category : スポンサー広告 |

歯が生えてきた!

ついに、歯が顔を覗き始めました?(゚∇゚|||)
下の左の歯がちょびーーーっとだけ顔を出しています。
ここ数日寝ぐずりが多いと思ったら、この所為だったのかも・・・?
歯が生えていない息子のお口がたまらなくキュートで大好きだったのでちょっと寂しいですが、これでまた一歩大人に近づきました(大げさ)。

ところで、最近の息子のマイブームは、アヒルちゃんを口に装着する事です。


当たり前のようにアヒルちゃんのおしりを口にはめて、ピヨピヨ言わせながらハイハイしているのを初めて目撃した時は、「アヒルちゃんは君のおしゃぶりかいっ!??(゚∇゚|||)」と突っ込みそうになりました。。。

最近わざと?可愛い事をたくさんやってくれるので、私は親馬鹿モード全開です
こんな私に応援宜しくお願いします♪
COMMENT : 8
TrackBack : 0
Category : スヌーピー7ヶ月 | Thema : 爆笑の一枚 | Genre : 育児 |

COMMENT

おめでとう!
あはは!かわいいですね♪

歯が生え始めたんですね~
表情が変わってくるので楽しみですね☆
嚼まれないことを祈っております(^^;)
2005/10/05(水) 16:50:00 | URL | hanu #-[編集]
ちょびっと♪
歯の生え始めは、ものすごく気持ち悪かったり、痒かったりするって聞いたことがあるんですけど、そんなこと無さそうで良かったですね^^
あひるちゃんをおしゃぶりにして、上機嫌のスヌーピーくん♪
たまらなく可愛いですね!!!
2005/10/05(水) 17:28:27 | URL | みんみ #-[編集]
うちも。
歯、息子も生えてきました。
離乳食あげてるときに、カチカチおとするなぁって思っていたら白い物体が・・・手を入れてみたら、はさまれイタイイタイ・・・

ところで、ひよこくん。
我が家も赤 黄色 青 とあって、お気に入りは黄色で、頭の部分をいつもくわえています
窒息じゃ・・・
2005/10/05(水) 19:47:20 | URL | ゆかたん #-[編集]
ラブリー
 スヌーピー君お茶目ですねー。
こんなかわいいことしてくれるんですね。
癒されますー。
今度は、どんなことをしてくれるのかなあ?
楽しみ楽しみ・・・。
2005/10/05(水) 22:29:44 | URL | よしこママ #-[編集]
同じ。
うちも同じようにアヒルを口にくわえてる写真があります。
(7月22日の日記をどうぞ♪)
歯ぐずりはそんなにひどくないのかな?
うちは悲鳴をあげてます。(泣)
これが2歳近くまで続くかと思うと不憫ですが、
大人への一歩、ということで、我慢してもらいましょう。

ここに書き込んですいませんが、メッセージの返信(Mixi)をお願いしますね。
2005/10/05(水) 23:37:12 | URL | ダブルパンチ #-[編集]
いいじゃない♪
可愛いさ倍増!!って感じですよね♪
悪ガキchan's4号<昌輝>も、『おままごと』用のマヨネーズのチューブをひたすら、しゃぶり倒してますよ♪
そうそう、そのうち歯が痒いせいか、あちこち噛まれます!注意してね!
2005/10/06(木) 07:24:25 | URL | こうちん #Fvqt9Ez6[編集]
そうそう、くわえるとピヨピヨ鳴るんですよねー
お茶目なスヌーピー君、かわいすぎ!
会いたくなっちゃいます~

歯が生えてきたんですねー
まだ大丈夫だと思うけど、おっぱい、気をつけてくださいね~ ほんとイタイですから・・・
2005/10/06(木) 07:47:39 | URL | ちゃーち #nRVwnW6U[編集]
うんうん
歯のないお口ってかわいいですよね♪
でもスヌーピー君歯が生えてきたのね☆おめでとう(^-^)
アヒル銜えている姿かわいいね♪
そういうおしゃぶりがあるのかと思っちゃった(^-^)
2005/10/06(木) 19:02:20 | URL | いち君ママ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

鬼茶(キティ)

  • Author:鬼茶(キティ)
  • 1980年生。さそり座のA型。
    2004年4月結婚、2005年3月2日念願の息子を出産。
    ギリシャ人の夫イーゲル(30)、息子のスヌーピー(7ヶ月)とドイツにて3人暮らし。
    母乳オンリーで育児をするも、愛する息子にはママ=「


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © 子供をマルチリンガルに育てたい! All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
