スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

大きいベビーサークル

オススメベビーグッズその 大きいベビーサークル

6ヶ月に入った直後、まだお座りもハイハイもグラグラして危なっかしい息子がつかまり立ちを始めちゃって、毎日ハラハラさせられていた私ですが、先日ついに念願の(?)ベビーサークルが届きました。
しかも、ただのベビーサークルじゃありませんよ(ー) フフ
約2x2メートルのでっかいサークルです!まさに!!
うちのちょろちょろ落ち着きのない小猿ちゃんに最適です。
ただ、やっぱり”閉じ込められている”というのは分かるようで、本人は全然気に入ってませんけどね・・・

追加パーツで大きく拡張出来る!
セーフティサークル(スヌーピー)60B


うちのはの類似品です。
残念ながらスヌーピーは付いていません(´・ω・`)ションボリ

大きいでしょう?

気に入ってない割には、カメラを向けるとニコニコの息子。
拡大すると


親指立ててポーズまで取っているように見えるのは気のせいでしょうか?

息子本人に気に入ってもらえなくても、入れたとたんに泣かれる事もあっても、この中に入っててもらえばとりあえず安心なので、親の私としては気が楽です。
なかなか高価なので迷いましたが、「いやいや、安全と安心が買えると思えば安い物」と思って買っちゃいました。

「大きいベビーサークルっていいけど、うちは狭いし・・・」なぁんて思ってるそこのお母様!!狭くて部屋数が少ないお家でこそ、大きいサークルの魅力が引き立つのですよっ♪
だって、お部屋の中には危険がいっぱい!
でも危険物を全部取り除くのってなかなかむずかしいですよね。
赤ちゃんを遊ばせる専用の安全なお部屋を用意できればいいけど余ってる部屋なんてないし・・・。
そんな時!お部屋の空きスペースをすっぽり覆ってしまうような柵があれば、赤ちゃんの遊べる範囲はそのまんまで簡単に安全な空間ができちゃうのです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
半端に大きいと、「ママが座る場所がない!」「布団敷くスペースがなくなった!」って事になりかねませんが、この大きさだとママごと入って中で何でもできます。
ちゃぶ台持ち込んで食事だってできますっ!(後でちゃんと撤去しとかないとサークルの意味がなくなりますけどね。)
何より、安心して添い寝ができます(*’▽’*)♪
動くようになって以来、ベッドは落ちそうで怖いし、床で寝てても起きると好き勝手に移動してたのでゆっくり眠れなくて寝不足でしたが、もう大丈夫!

ベビーサークル様様!!!ヽ(´▽`)ノ

あとは、私が一緒に入ってなくてももうちょっと楽しく一人で遊んでられるようになってくれれば楽なんだけどなぁ。。。
お願い、息子
スポンサーサイト
COMMENT : 6
TrackBack : 0
Category : ベビー&子供用品 | Thema : おすすめ商品 | Genre : 育児 |

COMMENT

わーすごい!
大きいサークルですね~
これなら一緒に中で遊べますね!
うちはこの大きさだと部屋が半分埋まりますね(^_^;)
でも、本当に様様ですね!
ない時は、ソファーから落ちたりして大変でした(;´Д`)
買って良かったですよね~♪
2005/10/04(火) 10:05:20 | URL | hanu #-[編集]
で、でかい
はじめまして♪
生後8ヶ月修正7ヶ月になったばかりの息子の母です。
お座りはぐらぐらで、たっちなんてまだまだとおい先の話ですが・・・
たっち出来るなんて、すご~い!
我が家はベビーベッド借りてて、サークルに変えようかと思ったけども・・・サイズ見てびっくり。
でかいんだもんね。
それにしても2mですか・・・・
2005/10/04(火) 13:20:00 | URL | ゆかたん #-[編集]
びっくり
2mですか~
あまりの大きさにびっくり(◎_◎;)
うちのベビーサークルは一応双子用ってことで買いましたが、ぜんぜん小さいです!
なのでお掃除の時とかだけ入れてます。
ママごと入れちゃうのはいいですね!
目からうろこって感じです。
2005/10/05(水) 06:26:24 | URL | ちゃーち #nRVwnW6U[編集]
すごい!!
でかい!!こんなに大きなものがあるんですね。
狭い家のほうが身近に危険がいっぱいだもんね。
でもうちの賃貸マンションじゃこのサークルだったら三分の1くらいとられてしまいそう(泣)
2005/10/05(水) 10:49:49 | URL | るびー #-[編集]
こんばんわ~
TBさせていただきました~m(_ _)m
スヌーピー君のサークルでかいですね~…
ほんと、檻みたい…(←失礼っっ!!)
BABYちゃんもサークルのなかにいれると
一人では遊ばないですぐ出たがります(>_<)

これで一人遊びしてくれるとママも楽になるんですけどね~

あ、遅くなりましたが7ヶ月おめでとうございます!!歯もはえたんですね~
おっぱい噛まれないように気をつけてくださいね~噛まれたらいたいですよ~(^^;)

2005/10/06(木) 21:42:10 | URL | そう☆ママ #-[編集]
hanuさん、
ホント、買ってよかったです。
たまにリビングに放してみると、制止を振り切ってすごい勢いで目標に突撃するので、ぜ~んぜん目が離せません。
サークル買わなかったらトイレにも行けなくなるところでした・・・
(椅子に座らせとくのもちょっと怖いし)
ゆきのんちゃんも活発そうですね。

ゆかたんさん、
いやいや、わかりませんよ~。
息子も、お座りがまだグラグラしてる頃からつかまり立ちはじめましたもん。
油断してるとすくっとたっちしちゃうかもしれませんよ~~~♪

ちゃーちさん、
大きいでしょ~?ドイツでも大きいほうですよね?
一緒に寝れるので便利ですよ★
あとは日本の敷布団や畳があれば言う事ないのですが・・・

るびーさん、
うちは私の部屋においているのですが、ほとんど埋まっちゃってますよ(@゜▽゜;Aアセアセ
実は、クローゼットが開けられなくなっちゃったんですが、それ以外は問題ありません(^^)

そう☆ママさん、
やっぱりすぐ出たがりますか?
うちも出たがりますが、朝起きた時とかは、しばらくは一人でご機嫌に遊んでくれるので、私はもう少し寝てられるんですヽ(´▽`)ノ
おっぱい、噛まれたら痛いでしょうね~(><)
はえてない時に少し噛まれた事ありますが、はえてなくても痛かったのに・・・
噛まれませんように・・・
2005/10/09(日) 01:39:25 | URL | 鬼茶 #Mx09nRN2[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

鬼茶(キティ)

  • Author:鬼茶(キティ)
  • 1980年生。さそり座のA型。
    2004年4月結婚、2005年3月2日念願の息子を出産。
    ギリシャ人の夫イーゲル(30)、息子のスヌーピー(7ヶ月)とドイツにて3人暮らし。
    母乳オンリーで育児をするも、愛する息子にはママ=「


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © 子供をマルチリンガルに育てたい! All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
