
Category : スポンサー広告 |

はちさんつかまえたの

ぼくスヌーピー。お久しぶりなの。

今日はぼく、あそんでたら、おへやのすみっこで「はちさん」見つけたの。

はじめは「ちっちゃい”てぃがーえんて”かな?」って思って、

てぃがーえんてだったらぼくのだから、なくさないように握ってたんだけど、

そしたらママがとんできて、「それはハチさんだよっ」って言ったの。

そして、とりあげられちゃったの(´・ω・`)ションボリ

さいきん、「コレ駄目」「アレ駄目」ってママうるさいの!

でも、はちさんネンネだったから刺されなくてすんでよかったぁ。

こんどから、黄色のシマシマみつけてもうかつにさわらないようにしようっと。

COMMENT : 8
TrackBack : 0

COMMENT

スヌーピー君、はちさんをてぃーがーえんてと
間違えちゃったのねー大変!
ほんとに刺されなくてよかったね!!
お口に入れちゃったりしなくておりこうだったね!
2005/09/22(木) 04:33:19 | URL | ちゃーち #nRVwnW6U[編集]
ドキッ
ほんとうに刺されなくってよかったー。なんでも口に入れちゃいますもんねー。注意注意ですね。ふー。
2005/09/22(木) 08:09:10 | URL | ぽてぽて #Z34E8qi.[編集]
ハラハラ
危なかったですねーΣ(゚Д゚)
刺されると大変!
なんともなくて良かったです(´∇`)
2005/09/22(木) 09:34:40 | URL | hanu #-[編集]
本物??
本物のハチがいたんですね!?
ホント刺されなくてよかったですね。
スヌーピー君くらい活動的になるときっと目が離せなくて大変でしょうね。
2005/09/22(木) 10:07:24 | URL | るびー #-[編集]
あ…危ない!!!
刺されなくてホント良かったですねぇ…(;´д`)ゞ
スヌーピーくん、えらい×2!!
男の子だから、これから虫さん大好きになっていくんでしょうねぇ^^;
あたし、大の虫嫌いなので勘弁してほしいんですけど、きっと避けては通れないはずヾ(-д-;)
2005/09/22(木) 11:16:20 | URL | みんみ #-[編集]
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!ですね。
でもスヌーピー君に何も無くって良かった
ですね\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
本当動きまわるようになると危険とのぶつかり
こでママは大変ですよね(>_<)
でも可愛いから許せちゃうもんなんですが"^_^"
2005/09/23(金) 01:48:20 | URL | がちゃぴん #-[編集]
はちさんがいたの…!?
スヌーピー君、ご無事で何よりでした(^_^;)
ハチがいたなんて考えるだけで恐ろしい…
よく動くし、何でも掴むし、まずは口に運んでしまうからホント目が離せなくなって大変ですよね(T_T)
2005/09/23(金) 08:02:41 | URL | そう☆ママ #-[編集]
はい、食べちゃわなくて良かったですよ~~(><)最初、私も口に入れちゃったかと思いました!
手を握っていたので覗いてみると入ってたので、急いで取り上げました(@゜▽゜;Aアセアセ

ぽてぽてさん、hanuさん、
ハチさんは死骸だったんですけど、針があったら刺さるかもしれませんよね?
ホント、ささらなくてよかったですε-(´▽`) ホッ

るびーさん、
死んでましたが本物でしたよ(><)
ホント、最近全然目が離せません・・・夜もゆっくり眠れないので、「檻」買おうと思ってます(^^;)

みんみさん、
そうですよね~。やっぱり、いろんな虫捕まえてきたりしちゃうんでしょうね∑(゚∇゚|||)
こわ~~~い!
せめて、危険な虫を捕まえませんように・・・

がちゃぴんさん、
赤ちゃんって可愛い事たくさんしてくれて楽しいですが、やっぱり危険な事もしちゃうのでハラハラさせられますよね(;´Д⊂)
無事大きくなってくれる事を祈るばかりです・・・

そう☆ママさん、
うちの子もなんでも口に入れるのですが、今回は大事に握ったままでしたε-(´▽`) ホッ
食べなくてよかったあ。
2005/09/24(土) 15:01:38 | URL | 鬼茶 #Mx09nRN2[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

鬼茶(キティ)

  • Author:鬼茶(キティ)
  • 1980年生。さそり座のA型。
    2004年4月結婚、2005年3月2日念願の息子を出産。
    ギリシャ人の夫イーゲル(30)、息子のスヌーピー(7ヶ月)とドイツにて3人暮らし。
    母乳オンリーで育児をするも、愛する息子にはママ=「


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © 子供をマルチリンガルに育てたい! All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
