
Category : スポンサー広告 |

夜遊び?

ここ数日、夜中にぐずることも昼間に泣き叫ぶ事も少なくホッとしていました。
しかし昨夜、物音で目が覚めた私が目にしたものは、暗がりで一人で 夜遊びしている息子の姿!!
いつの間に!?Σ(゚д゚lll)ガーン

でも夜泣きされるよりはマシかと思い、私は眠たかったのでウトウトしていると、乳首を引っ張られる感覚が…
あー、息子が勝手にパイ飲んでるんだな?と思ってましたが、なんとなく目を開けてみると、

手で乳首つまんで遊んでる!!?(゚∇゚|||)

私の乳首はおもちゃ代わりかぃ!?
まー、ひっぱったら伸びるからおもしろいけど・・・
目が合うと、「えへ」と笑って乳首をくわえ、腹這いのまま仔犬のような姿勢でちゅうちゅうするんです。

あ?? 可愛い・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

可愛いけど毎日夜遊びされると困ると思いながら息子を横向きに置き直して普通の添い乳スタイルにするとすんなり眠ってくれましたε-(´▽`) ホッ

おっぱいと言えば、この間夫と息子と3人でゴロゴロしていた時。
夫が「こんな大きいおっぱい触った事な?い」とか言いながら胸を鷲づかみにしてみていると、そばで遊んでいた息子が急いで寄ってきて私によじ登り、

キャミをめくりあげて乳首を吸い始めた!!

「ぼくのパイだよ?」とこれ見よがしに夫を見ながら(笑)
「でも俺の妻なのに・・・」といじける夫。

息子、最近おもしろい行動が増えてきたなぁ。今後も楽しみです。


←応援宜しくお願いします♪
COMMENT : 9
TrackBack : 0

COMMENT

かわいいなあ・・・。
 旦那さんとスヌーピー君のママ争奪戦ですね?
我が家も旦那が冗談で、
「順番だからなー。君は僕の後だよー。」
と息子に話しかけています。(笑)
2005/09/17(土) 19:13:47 | URL | よしこママ #-[編集]
家も夜遊びしまくり(;´д`)トホホ
しまいには上の子が寝るベッドの階段
で遊んでキャッキャ言いながら真夜中遊んでますよ。
もうお乳離れたからおっぱいは取り合いしてないが胸のとこで(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪
するのがスキみたい(笑)
でも日々成長するから悪さするが可愛いですよね(。・_・。)
2005/09/17(土) 21:27:12 | URL | がちゃぴん #-[編集]
あはは(^m^)
おもしろいですねぇ!!!乳首をつまんで遊んでるなんてッ(笑)
もう、分かるんですかね??パイを取られちゃう!!って思うんでしょうか…^^
だんだん、個性が出てきておもしろくなっていきますね♪
うちの子はやっと、おもちゃに手を出して遊ぶようになってきましたよ(*^ー゚)v
2005/09/17(土) 23:28:52 | URL | みんみ #-[編集]
スヌーピーくんの行動もすごくかわいいですけど、
個人的にはイーゲルさんの
「こんな大きいおっぱい触った事な~い」とか
「でも俺の妻なのに・・・」とかのセリフがギリシャ語かドイツ語で語られる事を想像して
笑っちゃいました。いや当然そちらでは当たり前なんだろうけど、
何だかドイツ語とかってすごく厳格なイメージがあるもので…
2005/09/18(日) 22:27:44 | URL | ひなたパパ #-[編集]
おなじです~
うちのむちゅめもぱいをつまんだり、よじったりしながらおっぱいを飲むのが好きですよー。痛いから洋服をかけてガードしていますが。半分眠ったちゅくちゅくぱいでも、吸っていない方をまさぐってくるからもう癖とも言えるかも。旦那さんとの取り合い、今後がみものですね~。
2005/09/19(月) 06:58:48 | URL | ぽてぽて #Z34E8qi.[編集]
スヌーピー君のパイ好きは筋金入りですねー
うちは2人ともぜんぜん執着してくれなかったんで、けっこううらやましいです。
いじける旦那様もかわいい♪
2005/09/19(月) 07:21:53 | URL | ちゃーち #nRVwnW6U[編集]
うちも。
先日空腹でお風呂に入れて風呂の中で乳首を発見して、「いつものやつだ~」と思ったのか吸い付いてきてから
うちはお風呂の中で、乳首をいじいじ触られます。
スヌーピー君夜遊び??それも大変ですね。
夜泣きの方はその後どうですか?
2005/09/19(月) 12:25:12 | URL | るびー #-[編集]
息子とパパでママの(おっぱい)の取り合い!?
スヌーピーくんかわいぃぃ
ママのおっぱいが大好きなんでしょうね!
自分でおっぱい飲むようになるんですか??
すごーい!
梨紗もそのうちいろんな遊びをするようになるんだろうな
2005/09/20(火) 22:04:06 | URL | りさママ #-[編集]
よしこママさん、
ママ争奪戦というより「おっぱい争奪戦」ですけどね(@゜▽゜;Aアセアセ
よしこママさんの旦那様も可愛いですね♪

がちゃぴんさん、
やっぱり夜遊びしますか?
ちょっとくらいなら遊んでもいいけど、やっぱり目が離せないので寝不足になっちゃって困るんですよね・・・
胸のところでスリスリも可愛いですね(*’▽’*)わぁ♪

みんみさん、
今3ヶ月くらいですよね~?これからどんどんもっと可愛くなってきますよ♪楽しみですね♪優君も乳首引っ張って遊んだりするようになるのかな?(笑)

ひなたパパさん、
夫とはドイツ語で話しています(^^)
ドイツ語はともかく、ギリシャ語なんて、厳格と言うより結構えげつないですよ~∑(゚∇゚|||)

ぽてぽてさん、
わぁ~、同じですね!
息子も、吸ってない方のおっぱいを持て遊びながら飲んだりしますよ∑(゚∇゚|||)
女の子でもするんですね~(ちょっと安心)

ちゃーちさん、
娘ちゃんたちはあんまり執着しなかったんですかぁ。
それはちょっと寂しいですね・・・。でも、二人とも執着してたら、それはそれで取り合いして大変そう!!
私も時々、もし息子がいっぺんに2人いたら(双子だったら)と想像してゾ~ッとしてるのですが(@゜▽゜;Aアセアセ

るびーさん、
夜泣きは、毎日じゃないし、やっぱりちょっと寝ぼけてぐずる程度なので、よかったです。
電気つけて立て抱きにして、ちょっとうろうろしてからまた添い寝すると、結構すんなり寝てくれます(^^)
でも今後本格的な夜泣きが始まらないとも限らないから油断できませんね。。。

りさママさん、
大きくなって自分で勝手に飲んでくれるようになると楽だな~って思ってましたが、割と早くそういう日がやってきましたよ。
添い乳も、前みたいに横向きに寝かせてセットしないでも、自分でコロンと横向きになって待ってるのでやっぱり楽です♪
梨紗ちゃんもこれからどんどん色んなことができるようになりますよ♪
2005/09/22(木) 03:44:37 | URL | 鬼茶 #Mx09nRN2[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

鬼茶(キティ)

  • Author:鬼茶(キティ)
  • 1980年生。さそり座のA型。
    2004年4月結婚、2005年3月2日念願の息子を出産。
    ギリシャ人の夫イーゲル(30)、息子のスヌーピー(7ヶ月)とドイツにて3人暮らし。
    母乳オンリーで育児をするも、愛する息子にはママ=「


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © 子供をマルチリンガルに育てたい! All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
