
Category : スポンサー広告 |

写真撮影

今日は子供撮影会(時々行くお店でやっていた、お手ごろ価格でプロのカメラマンに撮影してもらえるというキャンペーンです。)があったので、友人を誘って行って来ました。
結構待つのかな?と思っていましたが、行ってみるとなんと私達だけ!!
天気が悪かったからかなぁ?
なので待たずにすぐ撮影してもらえました。

まずは息子から。
4?5種類の海や森等のセットが用意されていて、それぞれ3枚ずつくらい撮られていました。
気分は赤ちゃんモデル!!
なのに最初は寝起きだったせいか少しボ?ッとしていました
でも3セット目くらいから慣れて笑顔も出てきたので、モデルみたいな可愛い写真が撮れてるといいな?♪と期待しています。
お友達のSちゃんも、にっこり笑って可愛く撮られてました。
来週木曜日に写真を受け取りに行きます。楽しみ???
でも、たくさん撮ってもらった中で、2枚だけ選ばないといけないんです。
それ以上は追加料金がかかります。
キャンペーンは撮影+写真2枚で3ユーロだったのですが、追加は一枚5ユーロ?なんです!!陰謀を感じますよね???


まんまと嵌りそうな予感Σ(゚д゚lll)ガーン

COMMENT : 6
TrackBack : 0

COMMENT

そういえば我々夫婦はお金の都合上^^;、結婚式は挙げずに写真だけ撮ったんですが、
これまたキャンペーンでレンタル衣装や着付けなど諸々込みで
2万か3万円だったんですね。で、気分は衣装モデル!!な感じで
10数カット撮って、もらえる写真は1カットだけ。あとは1枚につき2万円~。
どこの国でも商売は商売なんですねぇ^^;
2005/09/14(水) 20:31:32 | URL | ひなたパパ #-[編集]
おっ!
こりゃぁ楽しみですなぁ♪
ウチは、お宮参りの写真で『桃太郎』になって撮りましたよ!
ただ、撮ってもらったスタジオは、自前のカメラ撮影禁止なんですよ・・・・・・
カメラマンの撮影中は当然×ですけど、本番前に一枚位いいと思いませ~ん??
2005/09/15(木) 00:15:31 | URL | こうちん #Fvqt9Ez6[編集]
写真楽しみですね~♪
ぜひぜひモデルになったスヌーピー君に
会いたいわ。
うちは1歳のお誕生日に個人でやってる
カメラマンに撮影してもらいました。
撮影代無料はいいけど、写真が1枚7ユーロ!
あれもこれもって100ユーロ近く払いましたよ・・・(ノ_-;)
2005/09/15(木) 06:33:54 | URL | ちゃーち #nRVwnW6U[編集]
写真楽しみ!
スヌーピー君のモデル写真是非アップして下さいね。楽しみ!しかし写真屋さんの写真ってネガもらえないし、1枚あたりが高いですよね~。うちもオットの家族が来たときに犬連れで撮りに行きましたよー。ポーズの要求が日本と違うのが面白かった。男性にはポッケに手を入れて斜め向いてーとか。犬の脇に誰か膝立てて座ってーとか。
2005/09/15(木) 07:39:48 | URL | ぽてぽて #Z34E8qi.[編集]
 鬼茶さん、いっぱい買っちゃいそうですね。
楽しみです。子どものものって、なんでも際限なく買ってしまいそうですよねー。わかりますー。
・・・できあがり、楽しみですね。
2005/09/16(金) 23:37:46 | URL | よしこママ #-[編集]
ひなたパパさん、
あはは、どこの人も考える事はやっぱり同じなんですね!
1枚二万円かぁ・・・高!!Σ(゚д゚lll)ガーン
で、日向パパさん達は追加しましたか?
結婚式、私たちは日本で神前式でしました。披露宴は内輪で小さいのを。
ドレスも着たかったけど、ギリシャでも結婚式すると言っていたのでその時でいいやと思っていたのですが、息子も生まれたし面倒だからもういいやって感じです。
でもウエディングドレスの写真だけでも撮りたいなぁ・・・

こうちんさん、
桃太郎さんですか、いいなぁ。可愛かったでしょうね★やっぱりスタジオでは撮影禁止ですよね。ケチ~
あ、でも、私達が結婚式したところでは、撮影OKでした!!
やっぱりプロの人のほうがうまかったけど。

ちゃーちさん、
やっぱり買っちゃいましたか~。でも100ユーロ、すごいですね。あ、でも2人分ですものね。
私も色々買いそうだけど、金欠なんだから気をつけなきゃァ・・・

ぽてぽてさん、
高いですよね~~~。ネガも買えるみたいだけど、これがまた高い!!
どうせもういらないでしょ~?って思うけど、むこうも商売だから仕方ないですね。。。
ポーズの要求、おもしろいですね!私も一度こっちで撮られてみたいです。

よしこママ さん、
たくさん買っちゃいそうですよ~~(@゜▽゜;Aアセアセ
でもとっても楽しみです★
出来上がったらブログに載せますね★
2005/09/18(日) 02:51:28 | URL | 鬼茶 #Mx09nRN2[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

鬼茶(キティ)

  • Author:鬼茶(キティ)
  • 1980年生。さそり座のA型。
    2004年4月結婚、2005年3月2日念願の息子を出産。
    ギリシャ人の夫イーゲル(30)、息子のスヌーピー(7ヶ月)とドイツにて3人暮らし。
    母乳オンリーで育児をするも、愛する息子にはママ=「


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © 子供をマルチリンガルに育てたい! All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
