
Category : スポンサー広告 |

ハーフバースデイおめでとう♪

息子へ

あなたが生まれて今日でちょうど6ヶ月になります。早いよね。
ここまで元気に大きくなってくれて嬉しいです。
この半年で、色々なことができるようになったね。
毎日わくわくビックリさせてくれてありがとう。
でもあせらないでいいからね。はやくアンヨで好きなところに自在にいけるようになりたいのは分かるけど、あんまりせっかちに練習してると「ごっつん」たくさんしそうで心配なんだよ。
あ、でもでも、早く「ママ」言える様になってくれたら嬉しいな♪
タッチの前に、おしゃべりの練習なんてどうですか?(*´∇`*)


可愛かったので急いで撮りました。
日本のお茶のペットボトルなんですが、すごく気に入ってずっと遊んでました。
COMMENT : 11
TrackBack : 0

COMMENT

祝6ヶ月!!
赤ちゃんは日々変化があって本当に見飽きないですよねぇ。
「ごっつん」は…仕方ないですねぇ。うちも最初は神経質に
付いて回っては支えてたりもしましたが、今では
「ごっつん」する度にあーまたやったかてな感じです^m^
「パパ」「ママ」は早く言ってほしいですよねぇ。
うちのは何とか言いかけてるようなそうでないような…。
お互い楽しみですね!!。('-'。)(。'-')。ワクワク
2005/09/04(日) 09:21:07 | URL | ひなたパパ #-[編集]
6ヶ月^^
おめでとうございます!!
子供の成長を見ていると1日1日がとても早くてビックリしますよね^^
1年なんてあっと言う間なんだろうなって思います^^
うちの子も、これからどんどん成長していってくれるのが、ホント楽しみです♪
「ママ」なんて言われたら…ワ─。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。──ィ
2005/09/04(日) 09:42:35 | URL | みんみ #-[編集]
6ヶ月おめでとう ( ゚∀゚)ノ
ハーフバースデーですね(゚ー゚*)

最初に言ってほしい言葉は、やっぱり「ママ」ですよね~☆
あっというまに1歳になるんでしょうね。
2005/09/04(日) 13:52:44 | URL | hanu #-[編集]
おめでとうございますぅ。
あっという間ですよね。子供の成長も。
私もママっていってほしいな~。
でも以前聞いた話では、ママ自身がママという回数より、パパという回数の方が多いので、意外にパパを先に言ってしまう子が多いんだとか…。
ところで私の友達の子もお茶(麦茶)が大好きで、蓋を閉めると怒って一生懸命開けようと、指をクネクネするんです(笑)。
開けれるわけないんですけどね、ちゃんと大人のしぐさ見てるんだなって思って。
2005/09/04(日) 20:57:34 | URL | macro #cEmK8Lb.[編集]
生まれてから子供の成長って目覚しいよね~♡ いったいいつまでくっついてくれるのかと思うと寂しい...ず~っとこのままでいてほしいような、早くいろんな事して欲しい様な...ママの心はフクザツ~(^^ゞ
2005/09/04(日) 21:08:41 | URL | riyuka #bHK8hQXE[編集]
おめでとうございます
ハーフバースデー、おめでとうございます PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
子育てって思ってたより大変だけど、どんどん成長していって楽しいし嬉しいですね。

「ママ」って言われたら更にメロメロになっちゃいますよ~!
2005/09/05(月) 00:56:30 | URL | ぷりん #-[編集]
ひなたパパさん、
うちもすでによくゴッチンしてます(T▽T)
でも絨毯の上はいいとして、フローリングの床に後頭部を思いっきり打つのはちょっと心配なので、ハラハラしながら見ています。
つかまり立ちも始めちゃったし、これから心配が絶えないんだろうなぁ・・・

みんみさん、
ホント、一年もあっという間でしょうね。
半年後には、ヨチヨチ歩いてたり、ママーとか言ったりしてるのかな?(*´∇`*)
楽しみですね♪

hanuさん、
多分始めの言葉はこのままだと「ネンネ」で決定しそうですが、パパの前にママを言えるようになって欲しいですーー(≧∇≦)
頼むよ、息子!!!

macroさん、
>でも以前聞いた話では、ママ自身がママという回数より、パパという回数の方が多いので、意外にパパを先に言ってしまう子が多いんだとか…。
みたいですね~。
よぅし、がんばって「ママ」を聞かせまくって先に言ってもらえるようにがんばるぞ!!
お茶が大好きなんて、いいですね~。うちの子はペットボトルを単なるおもちゃと思ってるみたい・・・

riyukaさん、
本当に複雑です。
色々出来るようになるのは嬉しいんだけど、その分大人へ近づいているって事だし・・・。
そう思うとちょっとさみしくなっちゃうんですよね~~

ぷりんさん、
メロメロになりそうです~~♪
いまでもかなりメロメロなのにぃ。でもいつかこのメロメロもさめちゃうのかな?それは寂しい(ノ_・、)
2005/09/05(月) 05:28:44 | URL | 鬼茶 #Mx09nRN2[編集]
やったね!
ハーフバースデーおめでとー!!!
やっぱりかわいい!!!!
将来が楽しみだねー!!
2005/09/05(月) 09:06:44 | URL | lau #-[編集]
おめでとう(^-^)
ハーフバースデーおめでとう!
6ヶ月ってあっという間に過ぎますよね。
そしてこの調子で1年があっという間に過ぎるんだろうなぁ。
毎日毎日成長していて見ていて楽しい日々ですよね☆
これからもっともっと動き回っておしゃべりが上手になるからますますかわいくなりますね♪
2005/09/05(月) 16:00:42 | URL | いち君ママ #-[編集]
6ヶ月誕生日おめでとう♪
かなり遅れました…。すいません。
毎月毎月はやいですよねぇ。
Rはダダ(ダディ)が先でした。
今はママとも言うけど、両方意味はわかってないと思います。
ダダダダダ~、とかマンマンマンマ~とかなんで。(苦笑)
Lはまだしゃべらないので是非ママを先にしようと目下訓練中(?)です。
2005/09/10(土) 08:53:41 | URL | ダブルパンチ #-[編集]
lauさん、
ありがとうございます♪
将来、どうなるのかなぁ・・・
楽しみだけど、心配な事もいっぱいです。
いい子に育ってね、息子。

いち君ママさん、
この調子だと一年もはやそうですよね。
一歳の誕生日ごろにはどんな事が出来るようになってるんだろう・・・?
元気にすくすく成長してくれますように!

ダブルパンチさん、
書き込みありがとうございます。
毎月、ホントに早いですよね~。ダブルパンチさんのところは双子ちゃんなのでもっとすごいんでしょうね!
やっぱりお父さんが先でしたかぁ。
うちもパパっ子だからそうなっちゃうかな?
がんばろ~~
2005/09/11(日) 21:37:32 | URL | 鬼茶 #Mx09nRN2[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

鬼茶(キティ)

  • Author:鬼茶(キティ)
  • 1980年生。さそり座のA型。
    2004年4月結婚、2005年3月2日念願の息子を出産。
    ギリシャ人の夫イーゲル(30)、息子のスヌーピー(7ヶ月)とドイツにて3人暮らし。
    母乳オンリーで育児をするも、愛する息子にはママ=「


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © 子供をマルチリンガルに育てたい! All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
