
Category : スポンサー広告 |

み?おばちゃんがきたの2

きのう、み?おばちゃんが来たの。
よるの9時ごろ、「ふらいぶるく」のえきに着くってでんわがあったから、ぼくママといっしょにむかえに行ってあげたの。


「お外はもう暗かったよ」

ぼく、夜はあんまりおさんぽ行かないからちょっとドキドキしちゃった★
でも夜のフライブルクもきれいだったの。お昼と同じけしきでも、夜みるとなんかちがう感じがして楽しかったの。
また、夜おさんぽに行きたいな。


「ネンネしてないもんっ」

でんしゃ、ちょっとおくれてたから、ぼく心配しちゃった。
なかなか来ないからネンネして待ってようかなって思ったけど、ちゃんと起きてたよ。
ぼくえらい?

「あ、やっと着たの」「み?おばちゃんだぁ!!」

み?おばちゃん、ちょうどぼくたちが待ってたところのドアから出てきたの!
ぶじにたどり着けてよかったね
あ、これから一年間、ぼくがめんどうみてあげないといけないのかぁ。
ママのとりあいにならないといいなぁ。
でもみ?おばちゃんは、み?おばちゃんのママと一年もはなればなれでくらさないといけなくてかわいそだから、ぼくがたくさんあそんであげるね。

←み?おばちゃんに応援のくりっく★
COMMENT : 4
TrackBack : 0

COMMENT

おしゃれ!!
何だか駅の佇まいもとってもおしゃれに感じられますねぇ。夕暮れ時だから余計にかな?
…と思ったら夜の9時なんですねえ。日本より緯度が高いから日が長いんですかね?
2005/08/27(土) 19:43:54 | URL | ひなたパパ #-[編集]
おーなつかしや!!
変わらないね。駅☆
すっごく懐かしかったよ。
久しぶりに行きたいものだが・・・・・・
日本からだと遠いですわ・・・・
更にチビ付だと・・・・・
今度行った時でも
きっとそのまんまなんだろうな。
変わったところってある?!
2005/08/27(土) 22:05:19 | URL | じゅんこ #rRqh6Cps[編集]
キレイ☆
すっごいキレイですね^^
いいところだなぁ…。あたしも1度は行ってみたい!!
これから楽しい1年になりそうですね♪
ちなみに、2枚目のPhotoはかなりのセクシーショットでおじゃるぅ(*'-'*)
2005/08/28(日) 00:18:43 | URL | みんみ #-[編集]
ひなたパパさん、
そうなんです!夏は日本より日が長いんですよ~
このごろはまた短くなってきたみたいだけど、真夏はよる10時くらいになって、やっと暗くなります。
そのかわり、冬は日が短くてどんよりなんですよーー(TT)

じゅんこさん、
かわらないでしょう?
う~ん、特に変ったことはないかも。
Nordseeでも寿司を売り始めたのはちょっとビックリだったですけど。
子供がいると、なかなか海外にはいけませんよね~。私も日本に帰りたいのに。。。

みんみさん、
セクシーですか!?
そう言われてみれば、たしかい胸の隙間が見えてますね∑(゚∇゚|||)
2005/08/28(日) 05:31:56 | URL | 鬼茶 #Mx09nRN2[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

鬼茶(キティ)

  • Author:鬼茶(キティ)
  • 1980年生。さそり座のA型。
    2004年4月結婚、2005年3月2日念願の息子を出産。
    ギリシャ人の夫イーゲル(30)、息子のスヌーピー(7ヶ月)とドイツにて3人暮らし。
    母乳オンリーで育児をするも、愛する息子にはママ=「


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © 子供をマルチリンガルに育てたい! All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
