
Category : スポンサー広告 |

「ばぎー」でおさんぽ

こんにちは、ぼくスヌーピー。
きょうは、きのう買ってもらった「くるま」でおさんぽしたの。
なかなかいい乗りごこちで、ぼく気に入っちゃった。


「お気に入りのおもちゃも持っていったよ」

こんどのくるまは前が見えるから(注:ベビーカーのほうも前向きに出来るんですけどね)楽しいの。
ねっころがってるのは楽しくないの。
時々、ぼくより大きい赤ちゃんがねっころがって入ってるのを見るんだけど、つまんなくないのかな??

←つづきのまえに、かる?くポチッ。
せっかく景色をたのしみながらおさんぽしてたのに、いきなり雨がふってきたの。


そしたらママがなんか変なものかぶせたから、前がよくみえなくなっちゃった!!
つまんないの???


つまんないからそろそろ泣こうかなって思ってたら、パパのおしごとのところに来たの。
パパおしごとおわったから一緒にお買い物に行くんだって。
もう「くるま」はちょっとあきちゃったから、でんしゃの中でパパにだっこしてもらったの。
そしたらぼく、なんだかネムネムになっちゃった。

でも「ッパイ」がないと安心してネンネできないなぁ?って思ったから、ママにだっこしてもらってネンネしたの。
パパの「ちくび」はママのより小さいから「ッパイ」でないんだ。
あ、でも、ママのちくびからも一番最初はぜんぜんでなかったけど、ぼくががんばったからでるようになったんだよ。
ぼくえらい?
がんばればパパからもでるようになるのかなぁ?
でもパパは毛がもじゃもじゃでじゃまだから、やっぱりママの「ッパイ」だけでいいや。







「ッパイ」のみながら「ん???っ」したら、すっきりしたの

そしたら、またいきなり「ちゃぷちゃぷ」にいれてもらえたの。

ぼくは気持ちよかったのに、ママはちょっと困ってたの。なんでだろ??

COMMENT : 13
TrackBack : 0

COMMENT

楽しそう!
ベビーカー楽しそうですね。
よかったねー。
うちのこは初め、とても嫌がり実家に帰ったときに家の中で乗って練習したんですよ。
今では平気!
でも夜は車のライトが、猫バスでも来るかのようで怖いらしく号泣です。
2005/08/26(金) 02:37:58 | URL | ヒメママ #-[編集]
かわいい~
せっかくのバギーデビューなのにお天気悪くて残念でしたねー ちなみにこちら(フランクフルト近郊)は今日は一日雨でした。
うちのふたごっちもこの間旅行した時に初めてバギーにレインカバーつけてみたけど、そりゃもう大騒ぎ。
明日はもっとお天気よくなって景色が楽しめるといいね。

ところで、鬼茶さん、こんなかわいいコミック写真どうやって作ってるの~~??
今度こっそり(?)教えて欲しいわー
あ、それから、勝手にリンク張らせてもらっちゃいました。これからもよろしくね~
2005/08/26(金) 05:23:49 | URL | ちゃーち #nRVwnW6U[編集]
カワイイっす
ホント スヌーピー君にメロメロになりそうです。
他人がそうなんだから、鬼茶さんは、もっとメロメロなんでしょうね!
表情が豊かで、こちらまで笑顔になります。

ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
(―(エ)人)謝々(人(エ)―)謝々
2005/08/26(金) 05:27:08 | URL | 雑把 #-[編集]
ホントだ
カバーを取り付けたらスヌーピー君不機嫌顔だぁ(^-^;)
でもそんな顔もとってもかわいいよ(^-^)
2005/08/26(金) 08:33:36 | URL | いち君ママ #-[編集]
ちゃぷちゃぷ
予定外のお風呂、お着替え、大変ですよね~。
小さいうちは着替えやらオムツやら荷物もたくさん持ち歩かなきゃならないから、お出かけも大変です。
でも、スヌーピー君のご機嫌な笑顔、可愛いですね~。
この笑顔を見られるなら、何でもしてやりたいって思いますよね!
2005/08/26(金) 08:41:35 | URL | himawari #YXfnopBU[編集]
お気に入りなのね
お気に入りのおもちゃを持って、お気に入りのバギーでお散歩できて楽しそうですね。
レインカバーをつけた時のスヌーピーくんの表情もかわいいですね ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
2005/08/26(金) 08:59:38 | URL | ぷりん #-[編集]
ぷぷぷ…(笑)
こんばんわ~
バギーでお出かけしてるときとっても
ニコニコしてるのに、カバーつけたときの顔っっ!!ウケル!!(笑)
ホントに嫌なのがわかりますね~
スヌーピー君とってもかわいいです!!(*^∀^*)
2005/08/26(金) 20:47:09 | URL | そう☆ママ #-[編集]
はじめまして
スヌーピー君目が大きくてかわいいですね!
パパもママもメロメロでしょ?(^_^)

この前は何も書いてないブログに来ていただいてありがとうございます。
今日から書き始めました。また遊びにきてください。
2005/08/26(金) 22:45:31 | URL | りさママ #-[編集]
かわいいです~♪
ドイツのベビーカーって、赤ちゃんが守られてるって感じですね(゚ー゚*)
レインカバー買おうか迷ったんですが、便利ですか?
2005/08/26(金) 23:33:59 | URL | hanu #-[編集]
お天気
悪くなって残念だったねぇ~ヾ(-д-;)
明日は晴れるといいね♪
うちの子もベビーカー大好きみたいですよ^^
最近は、夕方くらいになるとちょっと過ごしやすくなったのでテクテク行ってます(^▽^)

スヌーピーくん!パパの「ッパイ」試した時は、教えてねぇ~(笑)
2005/08/26(金) 23:34:44 | URL | みんみ #-[編集]
ヒメママさん、
お家で練習したら慣れて乗ってくれるようになったんですね!
うちも試してみようかなぁ。
猫バス!それは確かに怖そうです!

ちゃーちさん、
フランクフルトの方でしたか。微妙な距離ですね。
画像は、photoshopというソフトで加工しています★
噴出しつけて文字いれるだけなので、別にphotoshopじゃなくても出来ますが・・・(^^;)
リンクありがとうございます!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ*^▽)ノ
早速こちらからもリンクさせてもらいました★

雑把さん、
はい、メロメロなんです~(*´∇`*)
親馬鹿ですから!!!(笑)
ブログ、また遊びに行きますね~♪

いち君ママさん、
そうなんです。カバーつけたとたんに「なんじゃこら~!?」って顔をしてムッとするんです(笑)なんか面白かったです。

himawariさん、
はい、また「漏れ漏れ事件」されてしまって(;´Д⊂)
でも赤ちゃんだから仕方ないですね~
テカッっと笑われるとなんでも許しちゃいます(*´∇`*)

ぷりんさん、
ぐずった時のために、大抵おもちゃを持って行きます。
一番上の写真でかじってるラトルは、妊娠中に買ったんですけど、もうずっとお気に入りです♪

りさママさん、はじめまして★
コメントありがとうございます。
ブログ始めたんですね!これからちょくちょくおじゃましますね♪

hanuさん、
もっと簡素なものもあるのですが、結局頑丈なのにしました(^^;)
レインカバー、あると安心だけど、なくても別にいいかも・・・
うちのは、バギーを買ったら勝手に付いてたんです。
雨が降ってきたので「あちゃ~」と思ってバギーのポケットを探ってみたら発見しました!

みんみさん、
息子の初”チュウチュウ”は、たしか夫の乳首なんですよ∑(゚∇゚|||)
私がお腹縫われてる間に夫が先にカンガルーケアさせてもらったんですけど、息子、発見した乳首に早速吸い付いたそうです(笑)
2005/08/27(土) 01:57:44 | URL | 鬼茶 #Mx09nRN2[編集]
そうそう
ウチの<昌輝>が、まだオッパイしてた頃、
お風呂でオイラのオッパイあげると吸うんですよね (〃▽〃)
すぐに怒ってたけどね・・・・・
ついでに奥方にも怒られてたけどね・・・・
2005/08/27(土) 06:12:08 | URL | こうちん #Fvqt9Ez6[編集]
こうちんさん
>ついでに奥方にも怒られてたけどね・・・・

ウケましたよ!(笑)
やっぱり、赤ちゃんはパパの乳首でも吸おうとしますよね★
2005/08/28(日) 05:19:22 | URL | 鬼茶 #Mx09nRN2[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

鬼茶(キティ)

  • Author:鬼茶(キティ)
  • 1980年生。さそり座のA型。
    2004年4月結婚、2005年3月2日念願の息子を出産。
    ギリシャ人の夫イーゲル(30)、息子のスヌーピー(7ヶ月)とドイツにて3人暮らし。
    母乳オンリーで育児をするも、愛する息子にはママ=「


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © 子供をマルチリンガルに育てたい! All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
