
Category : スポンサー広告 |

「ばぎー」買ったの


きょうは新しい「くるま」を買ってもらったの。
ママとパパはまいにちお店に行ってとっても迷ってたけど、ついにこの黒いのに決めたの。
ママとパパは、ぼくのくるまを選ぶときはいつも迷うんだよ。
ぼくがまだお腹のなかにいるときも、おおきいくるま(注:新生児から乗れるベビーカー。ドイツのはすごく大きい。)を買うのにずいぶん迷って、お店のヒトもあきれてたの。
しかも、あれだけ迷ってなんかいもお店に行ってたくさん「せっきゃく」してもらったのに、結局「ねっとしょっぷ」でちゅうもんしたの。
「ねっとしょっぷ」のほうが安かったんだって!
お店のヒト、ごめーーーん。

でも今日のくるまはちゃんとお店で買ったよ。お店のヒト、よかったね
ぼく、さっそく乗ってかえることにしたの。
でもちょっと「えっえっ(注:お腹が空いた状態)」になって「ッパイ」飲んでたらネンネしちゃって、気が付いたらぼくのくるま、「しょっぴんぐかーと」と化してたの。。。


もうっ!もちぬしのぼくだってまだ試乗しかしてないのに!!
あしたこそはぼく、これに乗っておさんぽ行くぞ。
でも、あきちゃったらママにだっこしてもらおうっと♪いいよね?、ママ?

いつもくりっくありがとう
おかげでぼくもママもやる気が出るの。ついでに今日もポチッ→
COMMENT : 9
TrackBack : 0

COMMENT

はじめまして!
スヌーピー君のかわいさに、つい書き込みしてしまいました!同じFC2のブログだったり、ランキングのサイトでタイトルだけは見たことあるなぁ、なんて思っていました。
また遊びに来ますね!!
2005/08/25(木) 05:39:08 | URL | 雑把 #-[編集]
さっそく
遊びにきました。双子の母です。

スヌーピーくん、かわいいですね~~☆
ギリシャと日本のミックスくんなんですね。
もしかしてトリリンガル?

ドイツのベビーカー、ほんとにでっかいですよね。ちなみにうちには、双子用の縦型、横型、一人用バギー2台と、全部で5台そろってます(笑)
ドイツはどのあたりなのかしら?
お近くだったらうれしいです。

またちょくちょく遊びにきますね♪


2005/08/25(木) 06:33:32 | URL | ちゃーち #nRVwnW6U[編集]
かっこいい♪
黒のバギー、なかなかかっこいいですね^^
やっぱり、ベビーカーは重くて不便です。バギーは軽くて楽チンって聞きますよね(^▽^)
スヌーピーくん、今度乗り心地聞かせてねん♪
2005/08/25(木) 06:39:44 | URL | みんみ #-[編集]
いいな~
バギーかっこいいですね。
それはしろがね~ぜご用達ブランドのですね~~(*^_^*)
AB兼用ベビーカーは重いです!
ドイツのごついベビーカーもちょっと見てみたい・・・本当にごつそう・・・
うちはまだスヌーピー君みたいに腰がしっかり座ってないので、背もたれ完全に起こすとずりずりになってしまいます。
バギーも欲しいな~
2005/08/25(木) 08:39:45 | URL | るびー #-[編集]
ヵッコ(●゚▽゚)ィィ!
バギーもかっこいいけど、乗ってるスヌーピーくんもかっこいい!
私もベビーカーとか買うときって何回もお店に行きましたよ。
お店の人に「また来た・・・」って思われてたかも。。。
で、悩んで買ったけど未だに使わずショッピングカート化してます(汗
2005/08/25(木) 09:06:01 | URL | ぷりん #-[編集]
かっこ(・∀・)イイ!!
スヌーピーくん、良かったね~♪
買うときって迷いますよね。
ゆきのんのは、赤です~☆
2005/08/25(木) 13:41:53 | URL | hanu #-[編集]
雑把さん。はじめまして☆
書き込みありがとうございます!
ブログ行ってみたら、gooのだったんですけど、FC2でも書いてるんですか?

ちゃーちさん、
ドイツのは本当に大きいですよね。
タダでさえでかいのに、双子ちゃん用をおさないといけないなんて大変ですね(><)
しかも5台ですと!?Σ(゚д゚lll)ガーン
息子には一応、私→日本語、夫→ギリシャ語で話しかけて、夫婦間ではドイツ語で話しているので、うまくトリリンガルになれるといいな~と思っています。
トリリンガルは無理でも日本語だけは絶対に諦めたくないです。
住んでるところはフライブルクです(^▽^*)
遠いかなぁ?

みんみさん、
バギーは軽くて楽チン♪のはずが、このバギーは多分8kg以上はあるのではないかと・・・(;゚Д゚)
5kgちょっとの軽いのと迷ったけど、結局安全面を採ってしまいました・・・

るびーさん、
しろがね~ぜってなんですか?
それにしても、この画像だけでどこのか分かるんですか!?すごい!
Maxi-Cosiっていうブランドなのですが、私は今まで聞いた事ことありませんでした(^^;)
ドイツのベビーカー今日のブログに書いたので、よかったら見てください☆

ぷりんさんも何回もお店に行きましたか。
良かったー、家だけじゃなかったんだぁε-(´▽`) ホッ
でもショッピングカート化してるところも同じなんですね。
(;´д` ) トホホ・・・

hanuさん、
ゆきのんちゃんのは赤ですか~。
女の子だし、似合ってるんだろうなぁ~(*´∇`*)
私も赤でいいな~と思ったものがあったのですが、「それは色が駄目だから~、、、」と夫にあっさり却下されてしまいました・・・_| ̄|○
2005/08/26(金) 00:02:48 | URL | 鬼茶 #Mx09nRN2[編集]
書き込みしちゃいま~す(*^。^*)
黒の新車だぁ┌(★o☆)┘♪└(★o★)┐♪┌(☆o★)┘ピッカピカー♪
うちは、茶色と黄色だよ!
チョコバナナ号となずけられたのです"^_^"

また書き込みしにきま~す。
2005/08/26(金) 17:05:22 | URL | がちゃぴん #-[編集]
がちゃぴんさん、書き込みありがとうございます。
チョコバナナ号、美味しそうなネーミングですね♪
うちのは名前ないです。付けようかなあ。。。
2005/08/26(金) 21:52:11 | URL | 鬼茶 #Mx09nRN2[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

鬼茶(キティ)

  • Author:鬼茶(キティ)
  • 1980年生。さそり座のA型。
    2004年4月結婚、2005年3月2日念願の息子を出産。
    ギリシャ人の夫イーゲル(30)、息子のスヌーピー(7ヶ月)とドイツにて3人暮らし。
    母乳オンリーで育児をするも、愛する息子にはママ=「


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © 子供をマルチリンガルに育てたい! All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
