
Category : スポンサー広告 |

父帰国の日

今日はついに父が帰国します。
こちらに来て約一週間、あっという間でした。
問題の英国航空のストも終わり、帰国便はなんとか通常通り運行しているそうで一安心ε-(´▽`) ホッ
でもケータリング会社のストは続いており、機内食はまだでないんですと!!
あのぅ・・・機内食は空の旅の唯一の楽しみなんですけど

見送りには、もちろん夫と息子と3人で行きました。
午前7時ごろ出発の電車に間に合わせるために、6時前に家を出た私達。
ちょっと早く着きすぎたので、駅のカフェで朝食を摂りました。

朝食中の父

リンゴパイを食べました

案の定、自分だけ食べてないとぐずりだした息子。
おっぱいをあげるとベビーキャリアの中でそのまま寝てしまったので、父とはその前にカフェで抱っこしてもらったのが最後となってしまいました。
電車に乗る前にもう一回抱っこしてもらいたかったのにね。残念。

ホームにて・・・

息子!パイ飲んで寝てる場合じゃないよ!

やっぱり名残惜しかったけど、数分遅れで到着したICEに乗って、父はフライブルクを去っていきました。
バイバイ、また来てね。
でも、今度は私達がみんなに会いに、日本に行くからね。


 オマケ 

数時間後、無事予定通りにフランクフルトに着き、チェックインも済ませたと父から電話がありました。
これで一安心。夜あまり眠れなかったのでもう一眠りしようかと思っていました。
そこで 事件発生!!

ぶりぶりっと言う大音響と共に、、、、そう、ソレは・・・
     ↓
     ↓
     ↓
ウ ン チ 漏 れ 漏 れ 事 件

やらかしてくれました、息子!!
出た時点ですぐにオムツ換えに行ったのですが、大量すぎてすでに漏れ漏れでした
(汚い話でごめんなさい。)

予定外の入浴に一人はしゃぐ息子・スヌーピー。
もうっ。喜んでる場合じゃないから!!!



COMMENT : 5
TrackBack : 0

COMMENT

気持ちよさそう
スヌーピーくん、気持ちよさそうにお風呂入ってますね。
ママは大変だけど。。。
私は外ではスリングで授乳しますが、前に授乳中にぶりぶりっとされて、ウンチ爆弾かかえたままスリング授乳しました(||||▽ ̄)アウッ!
2005/08/22(月) 00:22:48 | URL | ぷりん #-[編集]
いつも
スヌーピーちゃん 笑顔がいいですよねー。
ホント 気持ちいいって感じでー。
さぞや すっきり爽快なんでしょーねー。
お父さんともたまにしか会えないと
寂しいですねー。
でも その分充実した濃厚な日々を
過ごせたかなー。
2005/08/22(月) 00:28:47 | URL | minakyonkyon #I6yWybgs[編集]
授乳中
ホント分かりにくいですねぇ^^
これだと人目をあまり気にせず授乳できちゃいますね♪
予定外のお風呂に大満足のご様子(^m^)
とても爽快な笑顔ですね^^
2005/08/22(月) 07:29:37 | URL | みんみ #-[編集]
ありゃりゃ~
スヌーピーくん、やっちゃいましたね~
お風呂、気持ち良さそう☆
凄くいい笑顔ですー♪

りんごパイ食べたくなっちゃった^^;
2005/08/22(月) 11:12:49 | URL | hanu #-[編集]
ぶりんさん、
授乳中ってウンチでやすいですよね。
授乳中じゃないけど、息子もよくスリングの中でしてました。
でも、カンガルー抱きだと、なぜかウンチが前の方に流れるから漏れなかったんですよ~。
今回はキャリーの中でしたのですが、後ろから漏れ漏れでした(泣)
キャリーは無事でしたが・・・
ホント、外で起こった事件じゃなくてよかったです。

minakyonkyonさん、
そうですね、溜まっていた物を出せて気分爽快だったんでしょうね(苦笑)
父は小旅行にも行ったので我が家での滞在は短かったですが、それなりに良い時を過ごせたと思います。

みんみさん、
わかりにくいでしょ?
スリングで横抱きだともっと見えないんだろうけど、息子は横抱きがあまりすきじゃないので・・・
スリングはカンガルー抱きオンリーなんですよねー・・・
だから縦抱きで授乳できるキャリア様様です。

hanuさん、
やっちゃった本人は全然気にしてなくて、「ふーー。すっきりした☆アレ?いきなりお風呂なの?わーいヽ(´▽`)ノ」って感じでした(^^;)ヤレヤレ・・・
リンゴパイ、ここのカフェの美味しいんです♪

2005/08/22(月) 13:52:10 | URL | 鬼茶 #Mx09nRN2[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

鬼茶(キティ)

  • Author:鬼茶(キティ)
  • 1980年生。さそり座のA型。
    2004年4月結婚、2005年3月2日念願の息子を出産。
    ギリシャ人の夫イーゲル(30)、息子のスヌーピー(7ヶ月)とドイツにて3人暮らし。
    母乳オンリーで育児をするも、愛する息子にはママ=「


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © 子供をマルチリンガルに育てたい! All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
