
Category : スポンサー広告 |

おすしやさんにいったよ

きょうのお昼は「にほんれすとらん」に行ったの。
にっぽんじんらしく、ちゃんと「じんべいさん」着ていったの。
きのうの夜はぼくがお店で泣いちゃったから、ママたちはぼくがネンネした隙にはいったみたい。
気が付いたら、もうおすしができてたの。

またぼくだけたべれないから、泣こうかなぁって思ったけど、きのうちょっと「はんせい」したからがまんして泣かなかったよ。
ぼくえらい?

ママとパパは、むかしこのれすとらんでお仕事してたんだって。
ぼくも大きくなったらしようかなぁ。

きねんに写真をとってもらったんだけど、ママ、またお目目つぶっちゃったの。
もうっ。いつも「たいみんぐ」悪すぎなの。
きねんなんだから、ちゃんとやりなおししてね。

「ママがまたお目目つぶっちゃったの」「おじいちゃんに撮ってもらってやりなおしなの」

大きいスーパーでお買いものしたあと、お家にかえって「ちゃぷちゃぷ」したの。
「ちゃぷちゃぷ」はきもちいいよね。
ぼくだいすきなんだ。お顔にお湯がかかっても泣かないよ
ぼくえらい?

よぅし、ぼくの「ぬーど」しゃしんを初公開しちゃおうかな!?
みたいヒトは続き・・・の前にこっちもくりっくしてね→ 人気ブログランキング

「いつもぶろぐ見てくれてアリガトなの」
COMMENT : 8
TrackBack : 0

COMMENT

おおっと~!
キャ~!!スヌーピークンかわいいかわいい♡ ドキドキちゃった(笑) パパ&ママも美男美女ね!
子供連れの外食はタイミングが重要よね(^.^)
私はいつお皿をひっくり返されるかいつもハラハラです\(◎o◎)/!
あ!あの~私のブログにリンクさせてもらっていいでしょうか~?
2005/08/20(土) 09:23:25 | URL | riyuka #bHK8hQXE[編集]
こんにちは
ホント、ママもパパもかっこいい~ですね~
スヌーピーくん、とっても嬉しそうですヽ(´ー` )ノ
ヌードのスヌーピーくん、セクシー(;´Д`)ハァハァ
2005/08/20(土) 13:32:00 | URL | hanu #-[編集]
riyukaさん、
子供連れ外食はやっぱり大変ですよねー(><)
スヌーピーもすぐお皿引っ張ろうとします。
外食はもう当分できないかも・・・
リンク、もちろん大歓迎です!!
こちらも早速リンクしますね★

hanuさん、
かっこいいですか!?∑('◇'*)エェッ!?
恥ずかしいからあんまり見えないように写真小ちゃくしたんですよー(^^;)
私はよく目をつぶってしまうのに、息子は写真うつりいいんですよね・・・いいなぁ。
2005/08/20(土) 15:47:09 | URL | 鬼茶 #Mx09nRN2[編集]
かわいい♪
男の子の甚平さん姿って、やっぱりかわいいですね。
それにヌード姿のスヌーピーくんのお手てがナイスです.。゚+.(^ー^)ノ。+.゚
スヌーピーくんはカメラ目線してくれるからいいなぁ~。
うちのはるちゃんは撮ろうとしたら、顔をそらしたりするからなかなか難しいです。
2005/08/20(土) 23:48:00 | URL | ぷりん #-[編集]
かわいいーーー。
今日もママと、おじいちゃん見かけたよ!Hbfでの近くで!
スヌーピー君お風呂使ってくれてるんだね~。光栄です(^-^)いつ見てもかわいくてヨダレが出るよ~♪
おじいちゃんとバスで会った話は聞いた?よろしくお伝えくださいな(^-^)
2005/08/21(日) 06:53:12 | URL | tdnkaori #-[編集]
おぉッ!!!
サービスしすぎなのぉ♪
お魚さんで、隠してるのには笑ってしまいました(^m^)
あたしも、外食頑張ってみようかな♪
スヌーピーくん、良い子にしててエライ!!!
2005/08/21(日) 07:09:08 | URL | みんみ #-[編集]
うわぁ(^-^)
スヌーピー君、大サービスね♪
どうだぁ!って感じ(^-^)
パパさんもママさんも美男美女ね☆
パパさん、子煩悩って感じ♪
2005/08/21(日) 21:12:01 | URL | いち君ママ #-[編集]
コメントたくさんもらえて嬉しいです♪ヽ(´▽`)ノ

ぷりんさん、
なんかポーズとってるみたいでしょ?
はるちゃんもちゃんとカメラ目線してるじゃないですか~!
女の子はビジュアル面でもっと可愛いから羨ましいです(*´∇`*)
スヌーピーがもし娘だったら、今以上に写真撮り捲ってるんだろうなあ、私。

かおりさん、
バスの中で会った話、聞きましたよ~!!
父のこと、すぐ分かりましたか?
父が、「ご夫婦と、2~3歳くらいの女の子だった」って言ってましたぁ。
2~3歳だって(笑)同い年なのにねぇ♪
ベビーバスもベビーシッターも重宝してますよ~。感謝、感謝です。

みんみさん、
いつか大きくなった息子に文句を言われないように、一応隠してみました(^▽^;)
ホントはアヒルちゃんで隠したかったけど、見つからなかったからお魚さんで!
お寿司屋さんでは、あまりぐずらなかったので、ホントよかったです。

いち君ママさん、
夫はまぁ、子煩悩でしょうか。
でも、妊娠中の私の想像では、もっとすごくて、仕事にも行けないくらい赤ちゃんにべったりかと思っていたのに、普通に仕事に行くし、一人だけ別の部屋で寝たりするし、よく自分の部屋に篭ってたりするから、あれ~?って感じです(^^;)
子供が女の子だったらまた違うのかなぁ?
2005/08/22(月) 01:50:39 | URL | 鬼茶 #Mx09nRN2[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

鬼茶(キティ)

  • Author:鬼茶(キティ)
  • 1980年生。さそり座のA型。
    2004年4月結婚、2005年3月2日念願の息子を出産。
    ギリシャ人の夫イーゲル(30)、息子のスヌーピー(7ヶ月)とドイツにて3人暮らし。
    母乳オンリーで育児をするも、愛する息子にはママ=「


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © 子供をマルチリンガルに育てたい! All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
