
Category : スポンサー広告 |

れすとらんでびゅー

ぼくスヌーピー。
きょうはぼくたちが住んでいる「ふらいぶるく」がみわたせる山に登ってみたの。
とってもいい眺めだったよ
ぼく、お山に行くから、今日はたぬきさんになってみたの。
にあう?

ママとおじぃちゃんはお山のビアガーデンでお食事したの。
おじぃちゃんが「びーる」を注文したから、ぼくも飲んでみたかったけど、「20年早い」って言われちゃった。
はやく大きくなりたいな。


「びーるっておいしいのかな?」

夜はみんなで「ぎりしゃれすとらん」に行ったの。
ぼく、夜れすとらんに行くの初めてだったからちょっとドキドキしちゃったんだけど、ぼく「ぎりしゃじん」として、ちゃんとみんなのめにゅーを選んであげたんだよ。

「ぼくが選んであげるの」「アレ?サラダばっかり (ノ∀`)アチャ?」

「こども椅子に座ってみたよ」

でも、ぼくが食べられるものがなかったからちょっと泣いちゃった。
でもママが「りんご」のりにゅうしょくをくれたの。
「りんご」は甘くておいしかったんだけど、やっぱりみんなと同じものが食べたかったから、ぼくまたたくさん泣いちゃったの。
そしたらやっとお家に帰れることになったの。
あれ?ぼくみんなを困らせちゃった???
ごめーん。今度はもうちょっとがまんするからね


注:メニューはパパが選びました。息子が騒ぎ出したし、お腹もいっぱいになってしまったので前菜だけで終わりました。写真クリックで拡大します。鬼茶
COMMENT : 1
TrackBack : 0

COMMENT

やっぱり…
外食は大変ですね^^;
うちじゃまだ外食デビューしてませ~ん!
やっぱり、おんなじモノ欲しがるんですねぇ^^
こりゃ、離乳食前にデビューしとかないといけないかな!?
2005/08/21(日) 07:03:54 | URL | みんみ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

鬼茶(キティ)

  • Author:鬼茶(キティ)
  • 1980年生。さそり座のA型。
    2004年4月結婚、2005年3月2日念願の息子を出産。
    ギリシャ人の夫イーゲル(30)、息子のスヌーピー(7ヶ月)とドイツにて3人暮らし。
    母乳オンリーで育児をするも、愛する息子にはママ=「


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © 子供をマルチリンガルに育てたい! All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
