
Category : スポンサー広告 |

変なおもちゃもらったの

今日はおじぃちゃん、「みゅんへん」って所におさんぽに行っちゃったの。
しかも、今日はおとまりしてくるから帰ってこないんだって。
さみしいから、ぼくちゃんと駅まで「みおくり」に行ったよ。


バイバイのちゅ???

おじぃちゃん、昨日は「はいでるべるく」に行く予定だったんだけど、とちゅうで間違えて「けるん」に行っちゃったんだって。
「けるん」は昨日はローマ法王のおまつりがあって、いっぱいのヒトが来てたはずなんだけど、おじぃちゃんは偶然そこに行っちゃったんだね。
今日はちゃんと「みゅんへん」に行けるかなぁ・・・?
ぼくちょっと心配ーーー。ぼくがついて行ってあげればよかった。

「ぼくという孫がありながら・・・」

いや、息子、それは絶対ありえないから。

そういえばぼくたち、おじぃちゃんがでんしゃにのる前に銀行に行ったんだけど、
ぼく かわいいから 銀行のヒトにおもちゃもらったの


「びよーーーんってなるの」

なんか変ちくりんなおもちゃなんだけど、前に「がーるふれんど」のせいらちゃんのお家で似たようなものをみかけて、「いいなぁ」って思ってたからちょっと嬉しかったの。

お家に帰ってからさっそく遊んだよ。


「お口に入れちゃだめってママが言うの」

またぼくのおもちゃがひとつ増えたの。

ところでこの「ぶろぐ」のテーマ、「むすこにささげる愛のてがみ」のはずなのに、最近ぼくばっかり書いているような気がするのはただの気のせいかなぁ?

「ママもがんばれ!!」のくりっく→ 人気ブログランキング
COMMENT : 7
TrackBack : 0

COMMENT

ガールフレンド!?
スヌーピーくんにはガールフレンドがッ!!!
驚きです…(>▽<)
もし、うちの優にガールフレンドが出来たら…あたしは祝福してあげれるでしょうか…(^▽^;)
2005/08/17(水) 11:01:40 | URL | みんみ #-[編集]
はじめまして~
あしあとから来ちゃいました。
もうスヌーピーくん可愛いすぎます!
ほっぺをツンツンしたくなりますよ~。
ではでは、またお邪魔しに来ますね。
2005/08/17(水) 13:24:42 | URL | みり #-[編集]
おとうさんナイス!
おじいちゃま何ていうか企業戦士!ってカンジなのに
スヌーピー君にちゅってしてるのかわいいですね。
孫にめろめろですか~!?
リンクありがとうございます。
私もリンクさせてくださいね。
2005/08/17(水) 14:24:31 | URL | るびー #-[編集]
こんにちは~
スヌーピーくん可愛いもん、そりゃ~チュってしたくなりますよね♪
銀行でもらったオモチャ、いいですね。
木なんですよね?
2005/08/17(水) 14:38:40 | URL | hanu #-[編集]
お返事
みんみさん、
やだなぁ、お友達ですってば(*´∇`*)
でももうチュウヽ(*´з`*)ノはしちゃいましたけど(笑)
でも大きくなって、変な女の子を「俺の彼女」とか言って連れてきたらショックだろうなぁ。。。

みりさんはじめまして★
コメントありがとうございます。
息子を褒めてくれて嬉しいです。どうぞまた覗いて下さいね♪

るびーさん、
メロメロなのかなぁ?(*´∇`*)
スヌーピーがもっと大きくなって、「おじぃちゃ~ん(はぁと)」なんて言うようになったらもっと可愛いでしょうねぇ。楽しみ♪

hanuさん、
はい、木製のおもちゃです。
でもよく見ると、ハチさんなのに羽がない!!Σ(゚д゚lll)ガーン
スヌーピーのハチさんショートオールにはちゃんと羽あります。
それに、なんでも口につっこむ5ヶ月児にはまだ早すぎるおもちゃだと思うんですよね~(^^;)
2005/08/18(木) 05:21:52 | URL | 鬼茶 #Mx09nRN2[編集]
おじいちゃま
スヌーピー君チュウしてる姿、いいなぁ。
かわいくてかわいくて仕方がないっていう感じで素敵です。
オモチャかわいいですね。
こんなに良いおもちゃくれるなんて銀行太っ腹☆
2005/08/19(金) 22:06:56 | URL | いち君ママ #-[編集]
いち君ママさん、
おもちゃ可愛いですか?
そういわれてみると可愛いかも・・・
でも、ハチさんなのに羽付いてないんですよ~(笑)
でも確かに銀行太っ腹ですね!
こないだお店で同じ物が売ってるのを見ました。
値段は書いてなかったから分からなかったけど。
2005/08/20(土) 15:19:11 | URL | 鬼茶 #Mx09nRN2[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

鬼茶(キティ)

  • Author:鬼茶(キティ)
  • 1980年生。さそり座のA型。
    2004年4月結婚、2005年3月2日念願の息子を出産。
    ギリシャ人の夫イーゲル(30)、息子のスヌーピー(7ヶ月)とドイツにて3人暮らし。
    母乳オンリーで育児をするも、愛する息子にはママ=「


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © 子供をマルチリンガルに育てたい! All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
