
Category : スポンサー広告 |

不二家のポコちゃん

こんにちは、ぼくスヌーピー。

最近ママが、ぼくは不二家のポコちゃんに似てるっていうの。



くりっとしたお目目とにんまりした笑顔が似てるらしいの。
不二家、ぼくを「いめーじもでる」として使ってくれないかなあ?

今日はあさからずっと雨で、おじぃちゃんも「はいでるべるく」ってところにおさんぽにいっちゃったから、ぶろぐに書く「ねた」がないって、ママはぼくの「ポコちゃん的写真」を撮りたくてがんばったの。
でもなかなかうまく「いめーじ」どおりに撮れなくて「なんか違うんだよね?」をくりかえしてたの。
まったくもう。ぼくはねむねむで、それどころじゃなかったのに。
しかも、結局ママが満足するしゃしんは撮れなかったんだって。



でも、ねむねむで機嫌が悪かったのにカメラを向けられると「にっこり」できるぼくには「もでる」の素質があると思いませんか?
もしぼくの「ポコちゃん的写真」が撮れたらママに写真載せてもらうね。

ぼくがポコちゃんに似てると思うヒトはくりっく→ 人気ブログランキング
COMMENT : 7
TrackBack : 0

COMMENT

こんにちは♪
ポコちゃんに、似てますね~
くりっとしたおめめがとっても可愛いですね^^
2005/08/16(火) 07:19:15 | URL | サン兄さん #-[編集]
似てます似てます!
ポコちゃんに似てますよ~!
笑顔が愛くるしいです。
思わず抱きしめたくなっちゃう!
将来ハンサムボーイになりそうですね。
2005/08/16(火) 09:10:46 | URL | himawari #YXfnopBU[編集]
いい笑顔ですね☆
こんにちは!
ポコちゃんみたいにくりくりした目と笑顔がとってもかわいいですよ♪
ほんとカメラに向かってこの表情、スヌーピー君はモデルの素質ありそうです☆
2005/08/16(火) 09:17:32 | URL | さら #-[編集]
ほんとだ、似てます☆
似てますね!
笑顔がとっても可愛いです♪
赤ちゃんの写真を撮るのって、タイミングが
難しいですよね。
2005/08/16(火) 10:01:08 | URL | hanu #-[編集]
いつもいい顔ですね
スヌーピー君いつもカメラ目線でにっこり。
とってもかわいいですね。
今日のも十分かわいいけど、もっとペコちゃん写真とれたらみせてくださいね。
2005/08/16(火) 13:00:14 | URL | るびー #-[編集]
お返事
似てるって言ってくれてありがとうございます♪

himawariさん、ハンサムボーイならいいのですが、「プレイボーイになりそう」とよく言われます・・・
それは嫌!!!(ノ≧ロ)ノ

ポコちゃん顔は、ちょっと下の方から撮ると、目が「ポコちゃんみたいなかまぼこ型&まつげくりん」ってなるのですが、最近カメラ目線を覚えちゃったから難しいんです・・・
また、がんばります!!!
2005/08/16(火) 21:40:14 | URL | 鬼茶 #Mx09nRN2[編集]
うんうん
ポコちゃんに似てる♪と~ってもかわいいです☆
うちは顔は似てないけど、舌をぺろっと出すのでそこだけは似てます(^-^;)
2005/08/19(金) 22:02:03 | URL | いち君ママ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

鬼茶(キティ)

  • Author:鬼茶(キティ)
  • 1980年生。さそり座のA型。
    2004年4月結婚、2005年3月2日念願の息子を出産。
    ギリシャ人の夫イーゲル(30)、息子のスヌーピー(7ヶ月)とドイツにて3人暮らし。
    母乳オンリーで育児をするも、愛する息子にはママ=「


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © 子供をマルチリンガルに育てたい! All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
