スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

歩行器

気になるグッズその ?歩行器?

息子のスヌーピー(5ヶ月半)は最近自分で動き回りたくて仕方がないようです。
まだハイハイもマスターしてないくせに、時々立ち上がる仕草をする事も・・・。
もちろんまだ無理で、”こてーーん”と転んじゃいますが
こんな息子なので歩行器に乗せたら喜びそうだと思ってなんとなく探してみたら、、、ありました!

夫が 息子が大好きな しんかんせんくん の歩行器!!
(ハローキティやスヌーピーもありましたよ♪)

しんかんせん歩行器



常設!赤ちゃんフェア」さんで見つけました

しかも定価6090円が3900円!欲しい!かなり欲しい!!
重さと大きさによってはドイツまでの送料を入れても定価内に収まるかも!?

ただ、いくつか気になる点があります。

  • 使用期間はどのくらい?
  • テーブルみたいなのが付いてるけど、歩行器に入れて食事させる事も可能なの?
  • たとえばフローリングと絨毯の境目とかではやっぱり躓きますか?
  • そもそも赤ちゃんは本当に喜ぶのか?


  • 歩行器を使用した経験のある方の感想をお待ちしております!
    スポンサーサイト
    COMMENT : 4
    TrackBack : 0
    Category : ベビー&子供用品 | Thema : 気になるグッズ | Genre : 育児 |

    COMMENT

    HPきてくださってありがとうございます★
    さっそくきました!!
    お目めパッチリンこでかわいいですね(・v・)
    うちもあまり食べてくれません…
    でも最近お座りできたので少し楽になりました。
    お互いがんばりましょう!!
    2005/08/15(月) 20:56:02 | URL | まい #-[編集]
    こんばんは
    しんかんせんくんの歩行器あったんですね!
    良かったですね!しかも安いっ!

    本当に、気になる点はありますよね。。。
    ウチもそろそろ。。。と、考えていたので気になります。
    2005/08/15(月) 22:46:01 | URL | hanu #-[編集]
    初めまして。
    うーん 折角安くてかわいいのを見つけた
    ところにあれなのですがー・・・
    保健所とかで話を聞いたところ
    歩行器は 事故に繋がりやすいので
    今買ってなければ買わない方がいいと
    言ってましたー。子どもが歩かせられてるって
    感じなのでしょうかー?
    なので 今は 全国的に保健所とかでは
    勧めてないとのことでしたー。
    まぁ 歩くのがゆっくりな方が逆に
    親は楽かもしれませんねー。
    うちも 一歳なりましたが まだ歩きませんー。
    ちょっと 遅すぎかなー。
    しかし、スヌーピーちゃんは何が喜ぶのかなー。
    2005/08/16(火) 14:30:29 | URL | minakyonkyon #I6yWybgs[編集]
    お返事2
    まいさん、
    来てくださって嬉しいですヽ(´▽`)ノ
    うちは最初は変な顔してあまり食べませんでしたが、今では離乳食大好きっ子になりました(^^;)
    ちゃんと食べてくれて助かるけど、大人に近づいてる気がして(まだまだですが)なんか寂しいですヨ。。。

    hanuさん、
    可愛いしお得!!ってかなり買う方向で考えていたのですが、事故に繋がりやすいのを見て迷っています。。。
    子供が喜ぶように買ったもので子供が怪我でもしたら元も子もないですものね。

    minakyonkyonさん、はじめまして!
    書き込みありがとうございます。保健所の話、とても参考になりました。

    >まぁ 歩くのがゆっくりな方が逆に親は楽かもしれませんねー。

    そう思いますーー!
    でも本人は早く動きたいみたいなので、子供が喜べば・・・と思ったのですが、事故は困りますね。
    minakyonkyonさんのブログにもお邪魔しますね♪
    2005/08/16(火) 22:16:18 | URL | 鬼茶 #Mx09nRN2[編集]

    Comment Form


    秘密にする
     

    TRACKBACK

    TrackBack List

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    プロフィール

    鬼茶(キティ)

    • Author:鬼茶(キティ)
    • 1980年生。さそり座のA型。
      2004年4月結婚、2005年3月2日念願の息子を出産。
      ギリシャ人の夫イーゲル(30)、息子のスヌーピー(7ヶ月)とドイツにて3人暮らし。
      母乳オンリーで育児をするも、愛する息子にはママ=「


    最近の記事


    最近のコメント


    最近のトラックバック


    月別アーカイブ


    カテゴリー


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    リンク


    ブログ内検索


    RSSフィード


    Copyright © 子供をマルチリンガルに育てたい! All Rights reserved.
    Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
