
Category : スポンサー広告 |

おじいちゃんがきたの

こんにちは。ぼくスヌーピー。
今日はとってもいいことがあったんだよ
あのね、ついに、おじぃちゃんがきたの!!

初ツーショット写真

2人とも嬉しそう

ぼく、おじぃちゃんを迎えにいったんだよ。
ママにだっこされてネンネしちゃったんだけど、起きたら駅に着いてたの。
そしたらいきなりおじぃちゃんがいたからとってもうれしくなっちゃった。
ぼく、ついにおじぃちゃんに会えたんだね。
かんどうの初対面をおえてお家に帰ったら、おじぃちゃんが「おきあがりこぼし」っていうおもちゃをくれました。


とっても可愛い♪

でもぼく、ちょっと間違えちゃって、おもちゃが入ってたをもらおうとしちゃったの。
ふー。まったく、あぶないあぶないなの(*´∇`*)


お約束の間違いですね

気を取り直して、ぼくがわんわんに触ろうとしたら、、、ころんって転がってきれいな音がなったんだ。
ぼく、こんなのはじめて見るから、夢中になって遊んだよ。

「カランコロン鳴るの!」「ぼくこれ好き!!」

ぼく、すごく気に入っちゃった!ありがとなの

おじぃちゃんは想像どおり、とっても優しくて、だっこもたくさんしてくれたから、ぼくはおじぃちゃんの事が大好きになりました。
今度はいっしょにおさんぽに行きたいな。

ぼくとおじぃちゃんの初対面を一緒によろこんでくれるヒトはくりっく→ 人気ブログランキング

「絵本ももらったの」

「ママが小さい頃におばあちゃんに読んでもらってた本なんだって」

COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : ぼくの日記byスヌーピー | Thema : 日記 | Genre : 日記 |

COMMENT

良かったですね~!
スヌーピーくん、おじいちゃんに会えたんだ!良かったね~♪
安心しました!
おきあがりこぼし、可愛くて楽しそう☆
いっぱいいっぱい遊んでもらってね!

ウチの子は人見知りが激しくて、おじいちゃんを見たら泣きますヽ(`Д´)ノ
どうやらパパ以外の男の人が苦手なようです。いつ頃まで人見知りするんでしょうか。。。
2005/08/13(土) 22:29:17 | URL | hanu #-[編集]
やったねーv('▽^*)♪
おじいちゃんとスヌーピー君とのご対面おめでとー!!!!
2人の写真見てたら、ホント幸せそうで、こっちまで嬉しくなりますO(≧▽≦)O ステキ♪
それに、おもちゃや絵本もよかったですね~!
おじいちゃん滞在中の間、思う存分ラブラブデーを過ごしてください★'.・.アソボ~(^▽^(^▽^*)~アソボ.・.・:☆
2005/08/14(日) 18:30:57 | URL | あっけ。 #-[編集]
良かったですね♪
おじいちゃん、遠いところからはるばるお疲れ様でした!
無事対面できてほんとに良かったですね~!!
スヌーピー君、おじいちゃんと初対面とは思えない程ニコニコ顔ですよね☆
たっぷり楽しんでくださ~い♪
2005/08/14(日) 21:11:17 | URL | さら #-[編集]
ホント、よかったです
みなさんありがとうございます。
本当にε-(´▽`) ホッって感じです。
でもやっぱり、まだ乗れてない人もいるそうです。
お気の毒ですね。

スヌーピーも時々人見知りなのか、外で知らない人にあやされて泣くのでどうかと思っていましたが、おじいちゃんとは最初からニコニコでした(^-^)よかったです。
もっとニコニコなところを撮りたかったのですが、はしゃいで写真がぶれてしまったので・・・
てかツーショット写真、スヌーピーまでちゃんとカメラ目線・・・(笑)
2005/08/15(月) 04:49:59 | URL | 鬼茶 #Mx09nRN2[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

鬼茶(キティ)

  • Author:鬼茶(キティ)
  • 1980年生。さそり座のA型。
    2004年4月結婚、2005年3月2日念願の息子を出産。
    ギリシャ人の夫イーゲル(30)、息子のスヌーピー(7ヶ月)とドイツにて3人暮らし。
    母乳オンリーで育児をするも、愛する息子にはママ=「


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © 子供をマルチリンガルに育てたい! All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
