スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

やられた?!!

やられました!鳩に!!
何をって、、、そう、ソレは・・・
     ↓
     ↓
     ↓
糞 投 下 事 件

なんか上から降ってきたとは思ったんです。
その時に気付けばよかったのに・・・でも、水だろうくらいに思って気にしてなかったんです(涙)

ベビービョルンのベビーキャリアに前向きに入れていた息子が眠たくなってきたみたいだったので、向かい合わせに入れなおそうと思ってキャリーの留め具に手を掛けた時に、やっと発見しました。
すでに干からびてキャリーにこびりついている鳥の糞を・・・
しかも、息子の「しんかんせん」のパーカにもかかっていました

仕方がないので「オムツ換えスポット」に行き、パーカは脱がせ、キャリーの汚れをウエットティッシュで拭いたのですが、なにせ干からびているのでなかなか取れない!!
でもそんなことより心配なのは、息子が舐めなかったかと言う事。
知らないうちにちょっとくらい舐めてたかも・・・
ちょっぴり動揺して夫の職場に行って聞いてしまいました。

「病院連れて行ったほうがいい?」

夫「はぁ

「大げさな。大丈夫だって・・・そのくらい。」と言う夫の言葉を聞き、なんだか安心する私。
気を取り直してフン発してお寿司を食べに行きました。
久々に食べたお寿司、美味しかった
でも息子は、テーブルの前に座って機嫌よくニコニコしていたのに、私だけ食べているのを見るとぐずりだしてしまいました。
ごめんネ。あなたも食べたかったのよね?


家に帰って、汚れたベビーキャリアは即洗濯しました。
幸い、今日はいいお天気だったので3時間ほどで乾き、夕方の散歩時にはまた使えました。
どうせそろそろ洗わないと・・・と思っていたのでちょうどよかったけど、鳩の糞はもうこりごり。。。
あ、ウンが付いたついでに宝くじでも買っておくべきだったかしら?

  

懸賞しよう ←メールアドレスだけで10秒で応募完了!!
とっても簡単なのでちょこっと応募してみませんか?

スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : スヌーピー5ヶ月 | Thema : ったくも?????! | Genre : 育児 |

COMMENT

はじめまして!
私もつい先日からブログ始めました。私も5ヶ月の息子を母乳で育てています。
それにしても鳩…お気の毒です。うまいこと当たりましたね~。息子さんがなめていないことを祈ります。
後もうスパウトで飲めるんですね~。私も五ヶ月からのスパウト準備しているので早速挑戦してみます。また遊びにきますね。
2005/08/06(土) 08:26:45 | URL | るびー #-[編集]
こんにちは。お子様は同じ月の生まれですね★
フンは、舐めたかどうかわからないけど結局大丈夫だったみたいですε-(´▽`) ホッ
スパウトは、意外と簡単だったみたいです。
得意げに飲んでますよ♪あと、このスパウト、ちょっと柔らかい素材で出来ているので、歯固めみたいで噛み心地がいいみたいです。
中身なくなってもずっとカジカジしてるんです(笑)
2005/08/07(日) 21:59:49 | URL | 鬼茶 #Mx09nRN2[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

鬼茶(キティ)

  • Author:鬼茶(キティ)
  • 1980年生。さそり座のA型。
    2004年4月結婚、2005年3月2日念願の息子を出産。
    ギリシャ人の夫イーゲル(30)、息子のスヌーピー(7ヶ月)とドイツにて3人暮らし。
    母乳オンリーで育児をするも、愛する息子にはママ=「


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © 子供をマルチリンガルに育てたい! All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
