
Category : スポンサー広告 |

おじいちゃんがくるの2

今日の「りにゅうしょく」は、また「かぼちゃさん」と「ごはん」のまぜまぜだったの。
ぼくこれ好きだからたくさん食べたの
それからッパイもたくさん飲んでお昼ネンネしました。
ぼくエライ?


きっと今日こそはおじぃちゃん来るの。
ぼく、今日はしんかんせんの「じんべいさん」着て待ってるの。
ニッポンダンジらしくてかっこいいでしょ?

あー、早くこないかなぁ?


「運行開始がロンドン時間の18時以降らしいから
おじいちゃん多分今日も来れないよ」


ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

今日もこないなんてありえないの
ぼく、大きくなったらたくさんヒコーキ乗るよていだけど、英国航空なんかには乗ってあげないの。

「もう一生英国航空には乗らないの!」ママも泣きたいよ

それに、おじぃちゃんは英語とかあんまりできないはずだから心配なの。
ヒコーキ動くようになって「あなうんす」とかあっても、おじぃちゃんわからないかも・・・
英語ぺらぺらの親切な日本人のヒトと出会ってることを祈るの。

おじぃちゃんがぼくのお家にたどり着けないまま時間切れで日本に帰っちゃったらどうしよう・・・?
ぼく、おじぃちゃんに会えると思う?
「きっと会えるよ」って言ってくれるヒトはくりっく→ 人気ブログランキング

COMMENT : 8
TrackBack : 0

COMMENT

おじいちゃ~ん、早く来て~( 」´0`)」オォーイ!
おこちゃまの写真が可愛すぎますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
きっと、おじいちゃんもスヌーピー君に会いたくてムズムズしていること間違いないですね!
外国で一人、足止めにあうなんて、きっと心寂しいですよね、お父さん。
時間がなくなるなんてことがないよう、おじいちゃんと初孫さんとのご対面、きっとできますように!(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ!
2005/08/12(金) 22:08:54 | URL | あっけ。 #-[編集]
おじいちゃーん。
今日、お義母さまから聞いてさーー。電話してみたんだけど話中でした。待ち遠しいね、ちゅうか、大丈夫かな?大丈夫よね。
今日のスヌーピークンも超かわい~~い♪
2005/08/13(土) 04:48:41 | URL | tdnkaori #-[編集]
あっけ。さん、(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン。息子が生まれて以来、ずっと会うのを楽しみにしててくれたみたいです。
一秒でも早く会いたいだろうにこんなに遅れるなんて・・・
その後連絡はあって、12日の夜の便に乗れると言っていたのですが、夫が調べると、該当するフライトがないんです。( ̄д ̄) エーー
何か間違ったのかな?
無事に来られるといいのですが・・・

tdnkaoriさん、
もしかして、携帯のほうに電話くれました!?
夫と話してて、電話切った瞬間になんか「tdnkaoriさんから電話」という表示が見えたような気がしたんです・・・!
履歴に載ってなかったから気のせいかな?って思ったんだけど。。。
2005/08/13(土) 06:18:01 | URL | 鬼茶 #Mx09nRN2[編集]
会えますように!
鬼茶さん、ドイツに住んでいらっしゃるんですね。
普段はなかなか会えない娘さんやお孫さんに、おじいちゃまもさぞや会いたいことでしょうね。
無事にお会いできることを祈ってます!
2005/08/13(土) 09:18:11 | URL | himawari #YXfnopBU[編集]
まだなんですね。
しかもなんでクッキーしかもらうてないんでしょ?
早くしないとお盆休みが終わってしまうよ。
スヌーピー君今日の甚平もかわいいね。
ドイツでもしんかんせんとか甚平とか売ってるの??
2005/08/13(土) 13:49:03 | URL | るびー #-[編集]
着きました!
himawariさん、るびーさん、ありがとうございます。
今朝、無事に着きました。
父も息子も初対面して嬉しそうです。

食事はちょこちょこもらったようですが、軽食程度だったみたいです。
甚平は日本から取り寄せました!
キティちゃんグッズはこちらでも見かけるようになったけど、しんかんせんはまだかなぁ・・・
2005/08/13(土) 14:28:35 | URL | 鬼茶 #Mx09nRN2[編集]
初めまして
初めまして
『こうちん』と申します。
可愛い写真、見させていただきました。
クリクリお目目、可愛い♪
ウチのお子達は、一重だし・・(TT)
また遊びにきますね。
2005/08/13(土) 18:16:47 | URL | こうちん #Fvqt9Ez6[編集]
はじめまして♪
こうちんさん、(*・▽・*)ノハジメマシテ☆
来てくれて嬉しいです。
くりくりお目目もいいですが、すっきりした一重も可愛いですよ♪
夫などは、日本の赤ちゃんはみんな可愛いと言います。(白人の赤ちゃんは可愛くない子も多いとか・・・)
女のわたしからすれば、赤ちゃんはみんな可愛いんですけどね。
こうちんさんのところにも遊びに行きますね(^o^)



2005/08/15(月) 04:40:54 | URL | 鬼茶 #Mx09nRN2[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

鬼茶(キティ)

  • Author:鬼茶(キティ)
  • 1980年生。さそり座のA型。
    2004年4月結婚、2005年3月2日念願の息子を出産。
    ギリシャ人の夫イーゲル(30)、息子のスヌーピー(7ヶ月)とドイツにて3人暮らし。
    母乳オンリーで育児をするも、愛する息子にはママ=「


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © 子供をマルチリンガルに育てたい! All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
