
Category : スポンサー広告 |

タヌキな息子

今日はスヌーピーにたぬきの着ぐるみを着せてみました。
そのままでもタヌキみたいな息子ですが・・・


タヌキは別にカッコイイ動物じゃないよ

もっとたぬき画像を見たい方は続きをどうぞ。
今日の離乳食は「かぼちゃxライス」のミックスペーストでした。
一口目は写真を撮れなかったのが残念なくらい面白い顔をして「べ???っ」したのですが、2口目からは昨日の大根に引き続き、ぱくぱく食べてくれました。
(でも味見すると苦くてまずかった・・・。ごめん、息子。)

食事を終えた息子に、たぬきの着ぐるみを着せてみました。
これがなかなか可愛い(親馬鹿です。はい。)
本人もめちゃめちゃ喜んでいました
私は早速写真を撮りまくり!


着ぐるみと本人そっくり


シッポもちゃんとあるよ


着ぐるみカバーオールが欲しくなっちゃったママはこちら♪



ついでに「おすわり画像」も撮っちゃおうって事で、息子にはがんばってもらいました。
意外と安定して座っている息子。早く危なっかしくなくひとりで座れるようになるといいなぁ。
(座れるようになると散歩中とかもいろんなところに降ろせるから楽になりそう。)


背もたれは使ってませんよ

でも「ハイハイ」のほうは特に進歩ありませんでした。
そういえば、寝返りも、初めてひとりでうつぶせになってから本格的にゴロンゴロンしだすまで2週間以上かかったので、そんなものかな。

ついでに着ぐるみのまま、久々にベビーカーに乗せて散歩に行ってみました。
腰も大分すわったみたいなので、背もたれをたくさん起こして前が見えるようにして・・・
でもやっぱり駄目でした。。。
最初は喜んでいましたが途中からぐずりだして、やっぱりベビーキャリアに入れる羽目になりました。とほほ。


オマケ

さーびすぽーずなの

「かっこいいポーズして」と言ったら、こんな格好をしてくれました。
オイオイ息子、指しゃぶりはかっこよくないから


スヌーピー「えー?かっこいいよね???
かっこいいと思ってくれるヒトはくりっく→ 人気ブログランキング?育児ブログ編?
COMMENT : 5
TrackBack : 0
Category : スヌーピー5ヶ月 | Thema : 今日の一枚 | Genre : 育児 |

COMMENT

初めまして☆
コメントありがとうございます^^
鬼茶さんのお子さんは2ヶ月が1番大変だったみたいですが、どんなトコが大変でしたか??
我が子も最近は、夜中寝てくれなくて苦労してます^^;
また、遊びにきてくださいね(^▽^)
2005/08/10(水) 08:27:26 | URL | みんみ #-[編集]
かわいいね。
スヌーピーくんたぬき姿とってもかわいいね。
スヌーピーくんハーフ(だよね??)でとってもかわいいから全然たぬきじゃないよ。
おむつのcmに出てきそうな赤ちゃん!
たぬきはうちのうす~い顔の太ちゃんよ。
2005/08/10(水) 08:49:17 | URL | るびー #-[編集]
おおおおおお
鬼茶~!(笑)赤ちゃんかわいい!あれから3年半もたったもんね。時間が流れるのは早いわー。
いま私は翻訳会社で働いてるよ。営業だけど。ドイツで通訳の仕事があったら連絡しようかしら(笑)
また遊びに来るね!
2005/08/10(水) 11:43:41 | URL | KANA #VomE8s4Q[編集]
こんにちは
遊びに来てくれてどうもありがとう♪
スヌーピー君、とってもかわいいですね☆
たぬきの着ぐるみすごく似合ってますね!
元気いっぱいだぁ。
お座りもできるなんて(^-^)
ブックマークさせてくださいね♪
2005/08/10(水) 17:35:11 | URL | いち君ママ #-[編集]
コメントありがとうございます♪
たくさんコメントいただけて嬉しいです(*’▽’*)わぁ♪ありがとうございます。

みんみさん、
あ、2ヶ月が、っていうより「2ヶ月までが」かも。。。
2ヶ月くらいまでは、起きている時間は増える、あやしてもまだよくわからない、もちろん一人遊びなんてできない、って感じでずっと抱っこしてたんです。
2ヶ月過ぎてあやして笑うようになって、首も大分座ってから、結構楽になりましたv(^^)

るびーさん、
いつも(*∇)ありがとうございます。
スヌーピーのパパはギリシャ人です。でも言わなきゃわからない程度のハーフ顔だと思ってたんですけど。。。(^^;)
オムツのCM・・・出たいなぁ。。。(*´∇`*)
でも無理だろうからCMっぽい写真自分で撮ろうかしら・・・(笑)

KANAちゃん、
早速来てくれて嬉しい~~!
ホント、時が経つのは早いねぇ。翻訳会社に勤めてるのね。
翻訳はまだしも、通訳はできませんよ(笑)

いち君ママさん、
こちらこそ、来てくれて嬉しいです♪
着ぐるみ似合ってますか?こういうの、好きなんですよね、私。
子供で遊んでるって言われますが(笑)
私もいち君ママさんのブログ、お気に入りに入れますね。また覗きに行きます☆
2005/08/11(木) 03:40:46 | URL | 鬼茶 #Mx09nRN2[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

鬼茶(キティ)

  • Author:鬼茶(キティ)
  • 1980年生。さそり座のA型。
    2004年4月結婚、2005年3月2日念願の息子を出産。
    ギリシャ人の夫イーゲル(30)、息子のスヌーピー(7ヶ月)とドイツにて3人暮らし。
    母乳オンリーで育児をするも、愛する息子にはママ=「


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © 子供をマルチリンガルに育てたい! All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
