
Category : スポンサー広告 |

ぶゆうでん

こんにちは。母・鬼茶です。


最近の息子はこーんな感じに「はいはい」っぽいポーズがとれるようになってきたので、そろそろかな?と思っていたら、昨日ついに前に進めるようになりました。

息子が武勇伝を語りますので続きをどうぞ
こんにちは。ぼくスヌーピー。
今日はぼくの「ぶゆうでん」を書くね。
きのうぼくすごかったの。ついに「はいはい」ってワザを得とくしたの!
でも、きのうは写真とれなかったから、今日おきたらママが「もう一回がんばって」って言うからがんばってみたよ。
「きあい」いれて・・・

ぐいって腰と腕をもちあげて、よいしょってすすんだよ。
「はいはい」ってとってもむずかしいんだけど、ぼくすごいからがんばったの。
写真ではよくわからないけど、ぼくホントはもっとたくさんすすめたんだよ!



実はね、ぼく、ずっと遠くにある本が欲しくてがんばったの。
でも、せっかくたどりついたのに、本はどんどん遠くにいっちゃって困ったの。
いじわるな本だな?って思ったんだけど、ママが言うには、ぼくが自分でおしちゃったから遠くに行ったんだって。
なんだかよくわからないけど難しいね。

こんどはお座りしてるところを撮ってもらおうっと。

ランキングに参加してみたよ。
クリックしてね♪→ http://blog.with2.net/link.php?134345

おまけ

COMMENT : 7
TrackBack : 0
Category : ぼくの日記byスヌーピー | Thema : 成長の記録 | Genre : 育児 |

COMMENT

こんにちは!
鬼茶さん、こんにちは!
ページが新しくなって素敵ですね~。
スヌーピー君のとってもかわいい「ぶゆうでん」、
楽しく読ませてもらいました♪
ハハとして、我が子の成長姿はたまらないものが
あるんだろうな。
これからも楽しみにしてます!
また遊びに来ますね~☆
2005/08/09(火) 08:41:27 | URL | さら #-[編集]
はじめまして。
「お誕生日からの道のり」のムスメちゃんです。
ぶゆうでん、すごいね。
わたしはまだ「うつぶせ」になるだけでせいいっぱいで
ばたばたあがいてもうごけないの。
スヌーピーくんをみならって
いつかうごけるようになりたいな。
そしたらわたしも「ぶゆうでん」をかかなくちゃね。
またのぞきにくるね。スヌーピーくんもよみにきてね~。
2005/08/09(火) 10:39:33 | URL | ムスメ@「お誕生日からの道のり」 #.xFS2gE6[編集]
さらさんも・・・
さらさんももうすぐですよね?出産。
楽しみですね(*´∇`*)
あっという間に成長していくので目が離せません~~~
早く安全対策しなきゃ。。。
2005/08/10(水) 04:51:02 | URL | 鬼茶 #Mx09nRN2[編集]
ムスメちゃん、きてくれてありがとう!!
ぼくすごかった?わーい。
ぼくもね、こないだまではバタバタもがいても進めなくて、何度もくじけそうになったよ。
でもぼく「オトコ」だからがんばったの。エッヘン。
ムスメちゃんの日記はぼくたち毎日みにいってるよ。
ママがムスメちゃんの「ふぁん」なんだって。
じゃあ、またね。
2005/08/10(水) 04:54:07 | URL | スヌーピー #Mx09nRN2[編集]
すごいね~
ずりばいでなくて完全なハイハイの姿勢だね。
すごい早いんじゃない!?
私ど素人だから見やすい記事かけなくて悪戦苦闘してるんだけど、鬼茶さんって写真とかレイアウトとかとっても素敵!
私も勉強せねば!
2005/08/10(水) 08:46:16 | URL | るびー #-[編集]
かわいいかわいい!
やっぱり感激しますよね~!自分の子供だからかな~”うちの子ってすごい”って思いますよね(^.^) 写真の見せ方もかわいらしくていいな~。なんとかしなきゃぁ~~。お盆が過ぎたら勉強しょう!
2005/08/11(木) 20:05:58 | URL | riyuka #1Md0ZUSs[編集]
るびーさん、早いかなー?(^^)でもあれからあまり進歩ありません(^^;;)
でも今でもすでにハイハイマットからはみでまくって遊んでて汚いので、本格ハイハイが始まると大変だろうなぁ・・・
るびーさんのブログも為になる記事がたくさんで素敵ですよ☆

riyukaさん、
うちの子が特別すごいわけではないと分かってはいますが、やっぱり新しい事ができるようになると感激しますよね☆
ついこないだ生まれたばっかりなのに、もうこんな事出来るまで成長したんだなぁって。。。
2005/08/12(金) 06:10:39 | URL | 鬼茶 #Mx09nRN2[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

鬼茶(キティ)

  • Author:鬼茶(キティ)
  • 1980年生。さそり座のA型。
    2004年4月結婚、2005年3月2日念願の息子を出産。
    ギリシャ人の夫イーゲル(30)、息子のスヌーピー(7ヶ月)とドイツにて3人暮らし。
    母乳オンリーで育児をするも、愛する息子にはママ=「


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © 子供をマルチリンガルに育てたい! All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
