
Category : スポンサー広告 |

ほふく前進!?

息子へ

ここ数日、あなたは寝て起きるたびに成長してママを驚かせてくれたけど、今日の進化は本当にすごかったね。

夕方たくさんネンネして、その間ママはパソコンを見ていたんだけど、足元に気配を感じて下を見るとあなたがいました。
寝かせていたプレイマットから2?3メートルは離れているのに。

どうやったのかと思ってもう一度プレイマットの上に転がすと、すぐに寝返りしてぐいぐい前に進んだね。
今までは後ろに行っちゃうか、まぐれでちょびっとだけ前に進めるだけだったのに、ついに「はいはい」が成功したんだね!おめでとう!!
はいはいと言うより、ほふく前進・・・いや、、、「いもむし移動」って感じのような気もするけど、ちゃんとした四つん這いの格好ができるようになってきたあなただから、きっとあと数日もすれば自在にはいはいできるようになるでしょう。

ついでに「おすわり」もさせてみたら、お手手を前についてちゃんと座れたね。
まだちょっとぐらぐらしてたけど・・・

あなたががんばっているところを写真に撮ろうとしたけど、ちょうど電池が切れてしまって撮れませんでした。
残念。。。
明日、かっこいいところを撮ってあげるからね
COMMENT : 4
TrackBack : 0

COMMENT

すごいね!
もう移動できるんだね。太ちゃんはせいぜい方向転換までです。
四つんばいの姿勢もできるんだね。写真見てみたいです。
ってこれから非公開にされるのかな?
2005/08/08(月) 08:33:05 | URL | るびー #-[編集]
スヌーピーも昨日までは方向転換まででしたよ!
太ちゃんももうすぐかも♪
写真、撮れたら載せます(^o^)
非公開は私のメモ書きです。

でも、今日朝起きたらぺちゃんこに戻ってる・・・(アレ?)
ちょっと様子みます。
2005/08/08(月) 12:55:30 | URL | 鬼茶 #Mx09nRN2[編集]
こんにちは~!子供の成長ってホントすごいですよね(^.^) 本格的にハイハイしたらいろんな物を見に動き回るから気が抜けませんよ~(笑) 頑張っている写真楽しみにしてますね!
2005/08/08(月) 13:51:08 | URL | riyuka #WSrMh.cs[編集]
そうですね~
riyukaさん、
ホントすごいですよね~!
でもまだ安全対策が出来てないのに、、、と慌ててます。
またベッドから落ちないように柵とか作らないといけないし、危ない物を隠さないといけないし・・・
う~ん・・・大変!
2005/08/08(月) 18:10:58 | URL | 鬼茶 #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

鬼茶(キティ)

  • Author:鬼茶(キティ)
  • 1980年生。さそり座のA型。
    2004年4月結婚、2005年3月2日念願の息子を出産。
    ギリシャ人の夫イーゲル(30)、息子のスヌーピー(7ヶ月)とドイツにて3人暮らし。
    母乳オンリーで育児をするも、愛する息子にはママ=「


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © 子供をマルチリンガルに育てたい! All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
