This Archive : 2005年11月


Category : スポンサー広告 |

事件発生

今日はちょっとした事件が起こってしまいました。

いつものようにベビーサークルに入れて遊ばせていたのですが、ちょっと目を離した直後に「うぎゃーーーんヽ(TД T)ノ 」とすごい泣き声が!!
サークルに捕まって一見普通に立っていたものの、抱き上げても手足をばたばたさせて痛がっています。
頭をちょっと打ったどころの痛さじゃなさそうなので、口を開けて中を見てみると、

なんと、舌に歯が刺さった痕が・・・┬┴┬┴┤дT)) ガタガタ

どうも、思いっきりベロを噛んじゃったみたいです(ノ_・、)
一瞬あせりましたが、口から溢れるほどの血が出ているわけではないので、とりあえず

「・・・パイパイ飲む?」

と胸を出してみると、パタッと泣き止んで乳首吸ってました(゚▽゚*)
おっぱいは万能ですね。。。
後からもう一度チェックしてみると、歯が刺さった痕は見えなくなっていました。
傷は浅かったみたいです ε-(´▽`) ホッ
せっかく生えた歯が折れたとかの事件じゃなくてホントに良かったです。

neguse.jpg
お昼寝から起きた直後の息子。写真よりもっとボサボサの髪の毛になります。

COMMENT : 5
TrackBack : 0

ブログ再開!?

こんにちは、お久しぶりです(*´∇`*)

最近の息子は、ますます面白くなってきました。
「パパ。マーマ、ママママママママママ・・・」とか言うようにもなったし(パパが先なのは気に食わないけどママの方が回数が多いのでOK)。

ずーーーとブログさぼってましたが、日本のおじいちゃん(私の父)が息子の写真を楽しみにしていて、

内容は 「・・・」 でもいいので画像だけでも載せてくれ

と言うので、ちょっとだけがんばってみる事にしました
本当サボってごめんねーーー!

では、とりあえず、”はっは(歯)”が生えてきた息子が歯磨きをしている様子???


10月頭、下の歯が生えてきた頃に撮った写真です。
鏡越なのでちょっとピントがあってないのはご愛嬌と言う事で・・・(〃゜▽゜;A
今は上の歯も二本生えました。授乳時に時々乳首噛まれて痛いです??(´;ω;`)ウッ…

お次は9月にキャンペーンでプロのカメラマンに撮ってもらった写真
載せると書いておきながら忘れていました(ノ∀`)アチャ?
あ、おじいちゃん達には、スキャナーで増殖させた写真送るからね★(いつかね)



これがファーストショットでした。
寝起きだったのでまだボーっとしてます。。。



何ショットか撮ってもらっていつもの調子が出てきた頃。
なんかアゴずれてるよーーー!?

親馬鹿な私は、写真屋さんの策略にはまってたくさん追加写真を買ってしまいそうだと心配していましたが、思ったより気に入ったのが少なかったので、3000円くらいの出費ですみましたε-(´▽`) ホッ

しかーーーし!!
10月末に、よく行くスーパーでまた同じようなキャンペーンをやっていて写真撮ってもらったのですが、今度はあまり期待してなかったのに、出来上がりはどれも素敵だったんです。
だからまんまとワンセット丸ごと買ってしまいましたΣ(゚д゚lll)ガーン
金欠なのに・・・ハー

で、これはおととい妹の部屋で撮った、お出かけ仕様に着込んだ息子。



たっちしようとしているところです。
7ヶ月の終わりくらいから掴まり立ち中に両手を離すようになり、最近は何もないところでも立ち上がれるようになりました。
今までのたっち最高記録は44秒です。
これって、「掴まらないたっちができるようになった」と言っていいのでしょうか???

最後に、関係ないけど”明るい茶髪にするはずがなぜか赤い髪になってしまったみ?おばちゃん(私の妹)”の写真です。
見たい人は「つづき」をクリック???♪
COMMENT : 6
TrackBack : 0

カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


プロフィール

鬼茶(キティ)

  • Author:鬼茶(キティ)
  • 1980年生。さそり座のA型。
    2004年4月結婚、2005年3月2日念願の息子を出産。
    ギリシャ人の夫イーゲル(30)、息子のスヌーピー(7ヶ月)とドイツにて3人暮らし。
    母乳オンリーで育児をするも、愛する息子にはママ=「


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © 子供をマルチリンガルに育てたい! All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
