This Category : スヌーピー8ヶ月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category : スポンサー広告 |

息子とおっぱい

写真を公開できなくて残念ですが、息子は最近すごいおっぱいの飲み方をします。
気が向けば私によじ登ってきて(もちろん私が座ってるときですが)自分で乳首を引っ張り出して吸い付きます。抱っこされてる時も同じです。

私が寝ているときも、お腹が空けば勝手に飲みに来てくれるので楽です(^_^;)
・・・が!いろんな角度から私に覆いかぶさるようにして飲むので重いです!!
(そのくらいじゃ起きなくなりましたが。私。)

あと、どういうつもりか知りませんが、両方の乳首を10秒くらいずつ交互に飲むこともあります
しかも、片方を飲んでる間はもう片方を指でつまんだり引っ張ったりしながらっΣ(゚д゚lll)ガーン

それから、夫や大きい羊のぬいぐるみがッパイ飲んでると慌てて飛んできますが、小さいアヒルちゃんだと( ´_ゝ`)フーン・・・って感じです。
(飲んでるのはもちろんフリですよ。夫含めて。)

最近の息子は、ますますおっぱい大好きマンになっちゃってますね(;゚Д゚)
おかげで私は、息子を連れずしてどこにも行けません・・・

こんな私に応援宜しくお願いします♪








上のはおっぱいとは関係ないけど息子の映像が見れます。
(おじいちゃん達が見たがっているので。)
箱を持ち上げようとしているところです。この遊びが好きなのですが、カメラを向けていると寄ってきてしまうので、なかなか持ち上げているところが撮れません。
かっこよく(?)箱を持ち上げているところをお見せできなくて残念!
スポンサーサイト
COMMENT : 11
TrackBack : 0

事件発生

今日はちょっとした事件が起こってしまいました。

いつものようにベビーサークルに入れて遊ばせていたのですが、ちょっと目を離した直後に「うぎゃーーーんヽ(TД T)ノ 」とすごい泣き声が!!
サークルに捕まって一見普通に立っていたものの、抱き上げても手足をばたばたさせて痛がっています。
頭をちょっと打ったどころの痛さじゃなさそうなので、口を開けて中を見てみると、

なんと、舌に歯が刺さった痕が・・・┬┴┬┴┤дT)) ガタガタ

どうも、思いっきりベロを噛んじゃったみたいです(ノ_・、)
一瞬あせりましたが、口から溢れるほどの血が出ているわけではないので、とりあえず

「・・・パイパイ飲む?」

と胸を出してみると、パタッと泣き止んで乳首吸ってました(゚▽゚*)
おっぱいは万能ですね。。。
後からもう一度チェックしてみると、歯が刺さった痕は見えなくなっていました。
傷は浅かったみたいです ε-(´▽`) ホッ
せっかく生えた歯が折れたとかの事件じゃなくてホントに良かったです。

neguse.jpg
お昼寝から起きた直後の息子。写真よりもっとボサボサの髪の毛になります。

COMMENT : 5
TrackBack : 0

ブログ再開!?

こんにちは、お久しぶりです(*´∇`*)

最近の息子は、ますます面白くなってきました。
「パパ。マーマ、ママママママママママ・・・」とか言うようにもなったし(パパが先なのは気に食わないけどママの方が回数が多いのでOK)。

ずーーーとブログさぼってましたが、日本のおじいちゃん(私の父)が息子の写真を楽しみにしていて、

内容は 「・・・」 でもいいので画像だけでも載せてくれ

と言うので、ちょっとだけがんばってみる事にしました
本当サボってごめんねーーー!

では、とりあえず、”はっは(歯)”が生えてきた息子が歯磨きをしている様子???


10月頭、下の歯が生えてきた頃に撮った写真です。
鏡越なのでちょっとピントがあってないのはご愛嬌と言う事で・・・(〃゜▽゜;A
今は上の歯も二本生えました。授乳時に時々乳首噛まれて痛いです??(´;ω;`)ウッ…

お次は9月にキャンペーンでプロのカメラマンに撮ってもらった写真
載せると書いておきながら忘れていました(ノ∀`)アチャ?
あ、おじいちゃん達には、スキャナーで増殖させた写真送るからね★(いつかね)



これがファーストショットでした。
寝起きだったのでまだボーっとしてます。。。



何ショットか撮ってもらっていつもの調子が出てきた頃。
なんかアゴずれてるよーーー!?

親馬鹿な私は、写真屋さんの策略にはまってたくさん追加写真を買ってしまいそうだと心配していましたが、思ったより気に入ったのが少なかったので、3000円くらいの出費ですみましたε-(´▽`) ホッ

しかーーーし!!
10月末に、よく行くスーパーでまた同じようなキャンペーンをやっていて写真撮ってもらったのですが、今度はあまり期待してなかったのに、出来上がりはどれも素敵だったんです。
だからまんまとワンセット丸ごと買ってしまいましたΣ(゚д゚lll)ガーン
金欠なのに・・・ハー

で、これはおととい妹の部屋で撮った、お出かけ仕様に着込んだ息子。



たっちしようとしているところです。
7ヶ月の終わりくらいから掴まり立ち中に両手を離すようになり、最近は何もないところでも立ち上がれるようになりました。
今までのたっち最高記録は44秒です。
これって、「掴まらないたっちができるようになった」と言っていいのでしょうか???

最後に、関係ないけど”明るい茶髪にするはずがなぜか赤い髪になってしまったみ?おばちゃん(私の妹)”の写真です。
見たい人は「つづき」をクリック???♪
COMMENT : 6
TrackBack : 0

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

鬼茶(キティ)

  • Author:鬼茶(キティ)
  • 1980年生。さそり座のA型。
    2004年4月結婚、2005年3月2日念願の息子を出産。
    ギリシャ人の夫イーゲル(30)、息子のスヌーピー(7ヶ月)とドイツにて3人暮らし。
    母乳オンリーで育児をするも、愛する息子にはママ=「


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © 子供をマルチリンガルに育てたい! All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。