This Category : ベビー&子供用品


Category : スポンサー広告 |

大きいベビーサークル

オススメベビーグッズその 大きいベビーサークル

6ヶ月に入った直後、まだお座りもハイハイもグラグラして危なっかしい息子がつかまり立ちを始めちゃって、毎日ハラハラさせられていた私ですが、先日ついに念願の(?)ベビーサークルが届きました。
しかも、ただのベビーサークルじゃありませんよ(ー) フフ
約2x2メートルのでっかいサークルです!まさに!!
うちのちょろちょろ落ち着きのない小猿ちゃんに最適です。
ただ、やっぱり”閉じ込められている”というのは分かるようで、本人は全然気に入ってませんけどね・・・

追加パーツで大きく拡張出来る!
セーフティサークル(スヌーピー)60B


うちのはの類似品です。
残念ながらスヌーピーは付いていません(´・ω・`)ションボリ

COMMENT : 6
TrackBack : 0
Category : ベビー&子供用品 | Thema : おすすめ商品 | Genre : 育児 |

ベビーカー

ドイツのベビーグッズその ?ベビーカー?

ドイツのベビーカーはデカイ!ゴツイ!!重い!!!
(比較写真がないのでイマイチこの大きさが伝えられないのが残念です。)


COMMENT : 7
TrackBack : 0

ストローマグ

気になるグッズその ?ストローマグ?

まだちょっと早いのですが、最近気になってるのが「ストローマグ」
ドイツではほとんど見かけないんです。ナンデダロ~ォ乂(゚◇゚ ))((゚乂゚))(( ゚◇゚)乂ナンデダロ~ォ
なので日本で探してみようと思い、今回も 夫の 息子の大好きな「しんかんせんくん」で検索してみると、ありました!!

ステップ3ストロー飲みストロー両手マグ

たく屋」さんで見つけました

でも、12ヶ月くらいからと書いてあるのですが、だったら使えるようになるのはまだ半年も先なのかなぁ?
みなさんはいつ頃からストロートレーニング始めましたか?
COMMENT : 9
TrackBack : 0
Category : ベビー&子供用品 | Thema : 気になるグッズ | Genre : 育児 |

歩行器

気になるグッズその ?歩行器?

息子のスヌーピー(5ヶ月半)は最近自分で動き回りたくて仕方がないようです。
まだハイハイもマスターしてないくせに、時々立ち上がる仕草をする事も・・・。
もちろんまだ無理で、”こてーーん”と転んじゃいますが
こんな息子なので歩行器に乗せたら喜びそうだと思ってなんとなく探してみたら、、、ありました!

夫が 息子が大好きな しんかんせんくん の歩行器!!
(ハローキティやスヌーピーもありましたよ♪)

しんかんせん歩行器



常設!赤ちゃんフェア」さんで見つけました

しかも定価6090円が3900円!欲しい!かなり欲しい!!
重さと大きさによってはドイツまでの送料を入れても定価内に収まるかも!?

ただ、いくつか気になる点があります。

  • 使用期間はどのくらい?
  • テーブルみたいなのが付いてるけど、歩行器に入れて食事させる事も可能なの?
  • たとえばフローリングと絨毯の境目とかではやっぱり躓きますか?
  • そもそも赤ちゃんは本当に喜ぶのか?


  • 歩行器を使用した経験のある方の感想をお待ちしております!
    COMMENT : 4
    TrackBack : 0
    Category : ベビー&子供用品 | Thema : 気になるグッズ | Genre : 育児 |

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    プロフィール

    鬼茶(キティ)

    • Author:鬼茶(キティ)
    • 1980年生。さそり座のA型。
      2004年4月結婚、2005年3月2日念願の息子を出産。
      ギリシャ人の夫イーゲル(30)、息子のスヌーピー(7ヶ月)とドイツにて3人暮らし。
      母乳オンリーで育児をするも、愛する息子にはママ=「


    最近の記事


    最近のコメント


    最近のトラックバック


    月別アーカイブ


    カテゴリー


    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる


    リンク


    ブログ内検索


    RSSフィード


    Copyright © 子供をマルチリンガルに育てたい! All Rights reserved.
    Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
